AnotherWorld

lineageJP3Vega



イベントも終わったことですっかり日常のリネにもどりました。

アデナのゆとりも出来たので「何か買うかな~」とか

でもそんなときに限って、欲しいな!!と思えるものは売り出されないものですね。




KV狙いで80F

80F_20091017001923.jpeg

KVでなかったのかな・・・・?

81SC出ましたが売れ行きはイマイチですね;




イベント中は強化スクなどが手軽にでていた

81F

当然のように狩っても狩っても

ばかり・・・・・

81ZQ_20091017002102.jpeg

81VP.jpeg

81しあ

81VP2.jpeg

なんとか粘って結果がでるといった程度・・。





CCにかかりっきりで、ロクに探しもしなかったボスたちにも


AG_20091017002648.jpeg

Dp_20091017002708.jpeg

ま・・・まずい・・・。




日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20091014012601.jpg




またも長期間放置していました。

その間何をしていたかといいますと

そうです。例のアレ・・・。



CC!!

イヤリングです。

来る日も来る日も

来る日も来る日も

通い続け・・・・

7段階

7段!!

そしてさらに通い続け・・・

ついに

8段



STRを選択しまして



8段イヤリング

長かったですがカルマに比べれば全然楽だと思います。

最後は「収穫祭」に助けられた部分も大きいですね。

収穫祭の間もCCにいまして

インビジ

IQS1_20091014010651.jpeg

IQS2.jpeg

結構なレアもでました。

以前、途中経過でアイスクイーンの袋の中身を集計していましたが

その後も大きなレアは出なかったのですが、

いよいよ最後になって

SM1.jpeg

SM2.jpeg

期待のDnXBは今のところ出ていません。

魔法書の関係も自分で出したことはありません。

でもシルバーマントって公式のPowerWikiの発表の中には入ってなかったような???




イヤリングも完成したことで久々にAG

AG_20091014011246.jpeg

収穫祭ですのでBIGレア期待したのですがB-ZELでした。

AGにしてはまぁまぁなのかも?




ラス4Fも行ってみました。

さすがに装備類はDROP多かったのですが、

時間に追われる狩場の為SSとってません><

でも行く途中で

ヘルバイン手前の部屋で

壷

1匹のブラッディナイトから壷が2個出て、

アイテム欄でも重ならず別になっていました。

「???」と思いながらあけてみると・・・・

装備類が壷から出たのは始めてだったのですが

もしかすると軍王の壷なんかも重ならないものがあったりして

それからは軍王装備がでたりするのでわっ!

などと考えてみたり。




収穫祭の恩恵でティカルでも

コアの獲得が楽だというので少しやってみました。

ククル箱

一番安値のアイテムでしたがとりあえず満足w




CCばかりで、誘われても中々腰が上がらなくてもしわけなかったのですが

収穫祭最終日ってことで、久々に高層へ

どうも引力が弱いようでモンスが散らばっている為作業には向いてなさそうでしたので

適当にうろうろしながら98Fで狩っていますと・・・

もう帰ろうかってところで

98F_20091014012232.jpeg

都市伝説??かと思われていたような物が・・・・

さすがは収穫祭?




といったところで収穫祭イベントのおかげでイヤリングも完成して

ほっとした反面、若干燃え尽き症候群です。

それでわまたー!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20091014012601.jpg


何気なくカウンターを見てみると・・・・・・・

連日50人程度なのになぜか3~4日前

180人!!を超える閲覧者が・・・・・・・・・@@;

一体何が起こったんだろう??????

とはいえここ数日またもとのとおりになってるので寂しいような?

安心なような???

コメント欄におかしなURLとかもなさそうなので大丈夫だとは思うケド・・・・。




リネは友人のクラハンに呼んでもらって91層に長時間行ったりしてました。

Blog掲載がOKかどうかもわからないのでSSもありません。

banar_20090902052012.jpg

なんでカウンター一気に増えたか分かる人押してねLLランキング

なにやらOSが不調とやらでインできなかったようですね。

補償もあるとか???

あんまり詳しくみてませんのでよく分かりません。




そんなわけでメンテ明け状態の中

98F

98

登るの結構大変でした・・・。

WIZの方復旧無しの3END・・・・。ちょっぴりキツイです。

せっかく登ったので100FでGRも。

SS・・・・・無かった。

最近Blogのことなんてすっかり忘れていたのでSS撮るクセが全く無くなってしまいました><

それでこんなお粗末なSSしか

98

MLに絞らず適当にウロウロして狩ってましたが

いよいよML専門でいくか!!

と思ったところで

{ガメゴン}巨人いこうぜ

な・・・・・・・・・・・・・




巨人

最近人気で混みこみですね・・・

巨人

一応は成果があがったので帰りました。




イヤリングの完成が少し現実的に思えてきました。

CCに行かねばなりません!

それなりにいい物も出ます。

まんと

でも箱系・・・・・

CON!!.jpeg

アミュ出るといつもCONなんですが・・・・・;;




CCのボスにアイスデーモンがいますが

それほどタフでもないのでPOTでも狙えます。

でも厄介なのはスタンですね。

Lvが重要ですが、Lv70↑でも最低確率は回避できないようです。

Lv55あたりだとかなりスタンされてしまうので

ラオンのリングなども有効とおもわれますが

他のサイトでも紹介されているかもしれませんが

スタンに有効なのが

テーベアヌビスリング!!

大分価格も下がってきたので入手もしやすくなってきましたね。

攻略通信では睡眠耐性となっていますが

実はスタン耐性です。

あぬびす

自分の使うものは鑑定する方なのでアヌビスRもしてみました。

不確かな情報もあるので未鑑定派の方には怒られそうですが

鑑定して自分の目で確かめるのもアリですよね。




というわけで今日はここまで~

banar_20090902052012.jpg


今日の日記で触れてない事実に気がついちゃった観察力鋭いあなたは押してね!!!LLランキング


そ・・・そういえばLineageLink

一体どうなってんだろ???

と、恐る恐るのぞいてみると

「あれ?いつのまにかすっかり模様替え!?」

当Blogは・・・・えー・・・Vegaで・・・・ん~・・・・・

  『ない!?』 

というわけで時代の片隅に埋まりその存在をすっかり消してました。

まぁ管理者自体存在忘れてましたからね。

というわけで

banar_20090902052012.jpg

Best3入りなどとは二度と申しませんが、たまには更新するので押して下さい。LLランキング




宣伝はこのへんにして

リネはイベントまっさかり!

GMさんを追っかけまわすイベントなのですが

いまだにこのイベントでGM様のお姿。

一度も拝見しておりません!! (キッパリ!!)

ですからイベントとは関係なくいつもどおりのリネージュをしています。




ラスタへ行ったり。

(SSこれしかなかった・・・・。)

ラス

装備類もちらほら出ますが何しろ安くなってしまいましたのでイマイチ儲かる狩場とはいいがたいですね・・・><




たまにはTOIにいくことも

71F層にいってみたり

71F層

KV最近みてません・・・・

熱意が足りません・・・・・

リネは熱意です!執念です!!

そして運です!!!


どちらも無いためKV様にあえるはずもありませんね。




その熱意はどこにむいてるか?

そうCC

もう2ヶ月も見ていないあのログを脳裏に焼き付ける為

もう一度!

IQ_20090910002100.jpeg


叩く!!

叩く!!!!!

叩く!!!!!!!!!



こんなものじゃごまかされない!! 

DKH.jpeg













こ・・・これは幻か・・・・・・

クリスタル1

(ヒールを忘れてちょっと死にそうになる)

そして無事に・・・・・

イヤリング3段階




















奇跡か?これは・・・・・・・・・・


クリスタル2





夢なら覚めないうちに二度寝にかぎるよね!



ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
