fc2ブログ

AnotherWorld

lineageJP3Vega

珍しく間を空けずに更新です!

ペットマッチ用(いずれドラ・・・・いずれ・・・・)に育ててる

やっとLv45になりました!!

神殿や墓標などですっかり倉庫に放り込まれていましたが

イベント明けの気だるさを解消するにはちょうどいいですね。



イベント明けで狩場の選択に困りますよね?

最近は40Fが気に入っています。経験値もまぁまぁですし、強化スクなどで黒字狙えます。

40 F


40F.jpeg


熊育てにいい加減飽きたのでそのままリスタして久しぶりに71F層行ってみました。

ペアでの周回も以前に比べるとかなり楽になった気がします。

一周回らないうちに変なの発見!

ペアで狙うのは初めてではないのですが

いつも他PTがきたりだとかで完遂したことはなかったです。


8.jpeg


                           空!!!

それにしてもマズイのはしかたないとして・・・・・・・・・・・・・・・・・・




何この数!?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







KV BK


一応ちゃんと処理してかえりましたよっと。





~~~~~単騎でGO!(アンタ死ぬわよ?)コーナー~~~~~


えー・・・毎度ながらネタに困り果てるこのコーナー・・・・・・

もうネタもなく最終回か?

そろそろマジで死ぬか?

などという他人事なご声援ありがとうございます;;

本日のゲストは


GAQ


ええ、EpiRe以前には多くの前衛でフルBOXしなきゃ倒せないというタフネスな昆虫でありましたが・・・

弱体化して、もはやWIZさんが熊で楽々倒せるというほどの弱さ・・・

あえてこんなとこで取り上げるなよ!とお叱りを覚悟で・・・

とにかくネタがないんです!!

と開き直ります。

攻略に当たってはMR100であれば死亡するほどの攻撃はないと思われます。

魔法攻撃はありますがカンタマをはるほど強力でもなく、またピッチも早いため無駄遣いなだけかもしれません。

MR100を重視しながらも、アースクエイクなどもつかうため今回はMR100地60で挑んでみました。

GAQ.jpeg

えーわざわざ引き直してまで魔方陣の中央での撮影を目論む役者魂にめんじて

今回の不評は勘弁してくださいませ;;

えーそんなこんなで殴っていると意外とあっさり終わりますね。

DROPのほうも実にあっさり・・・

GAQ DROP

なんかちょっと痛いなと思いましたが、放置でマガジン読んでたのでGP飲んでたのに気づかなかったっぽいかも?

是非力試しにチャレンジしてみると面白いかもしれませんね。

PS:卵部屋パクルるのダレダヨ?tt

それではまたぁ~!!


スポンサーサイト





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://happytadakun.blog39.fc2.com/tb.php/29-e1d604a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム