AnotherWorld

lineageJP3Vega



終わったと思えばすぐに次のイベントが用意されるこの頃ですが

先週までのぶっ飛び性能のPOTはすごかったですねー。

回復役という概念が全く必要ないくらいで

前衛、後衛ともに単騎でどこでも行けちゃう感じですね。

実装はありえませんが、さすがにあんな物が実装になってしまうとゲーム性が大きく損なわれるね。




タリスマン用に雑魚キャラ(平均52程度)で3PCオリム。

3PCオリム

点数が500点とかです・・・。

でも噂によると堕落から装備が出たりとか?

まぁいまのところはなんにもでてませんケドねw




雑魚オリムで出ないので本物から!

堕落

もういい加減ゴミ詰めれない仕様にしてほしいと思いながら

かなりの数のエボニーや果物をGETしましたが、たまにはいいこともありますね。




イベントPOT中はBOSS狙いの方も多いです、

100Fも例外ではありませんが、偶然上がってすぐに見つけたり

GR_20120522225845.jpeg

中身は・・・ry




そうそうこんな機会でもなければ単騎で挑む気持ちすら起こらないコイツも

まや

神POTがあれば大丈夫ですな。




そんなわけで神ポーションが終わってしまってからは

リハビリでラス行ってみたりしていますが

なんとなく、何していいかわからない感じ

DB.jpeg

ゴミ双剣詰め合わせとかいらないしねw




黒猫の調整きましたね

全く使えないわけじゃないけど使いにくい。

通常変身のリストに以前のBK程度のものを入れてくれればいいんですけどね。

黒猫




今週からはジャパネスク変身だそうで・・・・

βらしいですけど要望等を考慮の上実装とのことなので意見は言ってみるべきかも?

それじゃまた~!


この記事に対するコメント


発見。
【2012/05/23 04:20】 URL | おす #- [ 編集]

久々に覗いたら・・・
更新されててびっくり!!!
頑張ってるんだなー。
【2012/05/27 13:57】 URL | sonet #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://happytadakun.blog39.fc2.com/tb.php/134-b0a589e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イベント連続】

終わったと思えばすぐに次のイベントが用意されるこの頃ですが先週までのぶっ飛び性能のPOTはすごかったで まっとめBLOG速報【2012/11/21 22:59】
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
