FC2ブログ

AnotherWorld

lineageJP3Vega

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自宅は愛知県なのですが、仕事の都合で三重県に出張中のため

リネのほうは完全にネカフェ難民!!

こうもネカフェが続くと日記を書くクセがなくなっちゃうなぁと言い訳はほどほどに・・・

実際SSを撮るクセがなかなか身につかなくて日記用SSをとるのも一苦労してたので

尚更ネカフェでのPLAYではSSなど必要ないためすっかりSSのことなど・・・



先日は閉鎖的環境で普段から同じような狩りばかりしているので

たまには!とゲストにぴあぴあさんをお迎えして80Fにて81SC掘りをしてみました。(SS無しtt)

2時間程度の狩りでしたが一応狙いのスクもでたのでまたの機会には81などでも遊べるといいですね。

今日は久々に出張先から戻って丸一日OFF!

こんな日は朝からバリバリBOSS三昧!!!

といいたかったのですがたまには~とネタキャラ的WIZで熊の訓練。

Lv26が27になったところでおなかいっぱい・・・

その後WIZも安全圏までと優希音さんのDEにおつきあいいただいて新影で小一時間。

この狩場混んでる時とツアーがいるときは非常に殺伐とした気分になるのでイヤなのですが

今日は午前中だったこともあって比較的プレッシャーのない狩りを楽しめました。

その後は100Fなどうろうろ・・・道中で精霊などからマインドベルトやN-ZELが出ましたが大きなレアもGRも出ず。

優希音さんが所用とのことでたまにはPIでもいってみるかと。

ここの船の墓場はなかなか倒しやすい割りに経験値もよく人気ですね。

今日の狙いは貞子部屋。そう、あの勝手にキモイのが画面沸きするところです。

途中海の中を通るのですが船出たところに

これ痛いばっかりでろくなものくれないんだよね・・・。と

とりあえずやってみようかとおもったところにイカ

やっぱとりあえずイカのほうがおいしそうだよね~?

いかりやの長さんには少し壁裏の控え室で待機していただいて

イカを自慢の爪で刻みを入れます。全体に斜めに刻みを入れたところでひっくり返して、醤油、砂糖、みりんでry

こんがり茶色くしたところでZELをGET!イカのはB確定ですね。(当然SS忘れ)

その後は「長さ~ん!出番ですよ~」・・・ばばんば ばんばんばん(古tt)

長1


C-DAIだったかな?とりあえず長さん控え室のほうへ~

あれ?アンコール?長さん???またでてきちゃったょ・・・・ばばんば ばんばんばん

長2


ふぅ・・・長さんお疲れ様でした~。

え?まだネタが??も・・・もぅいいですよ  ばばんば ばんばんばん


長3


ふぅ・・・・長さんしつこいのね・・・(天国の長介さんゴメンナサイ)

後の2匹もろくなものは出ず・・・

ところが、もう知ってる方も多いのかと思うのですが、深海にいるトレジャーモンスってのは

どうもBOSSの発生と関連して出るようですね。

今回も

カニ儲け


長のすぐ近くで連続して出ました。長3イカ1いたのでもうちょっといるのかな?と探しましたが結局見つかりませんでした。

夜はTOIのTIME終了間際に91でも行くついでにと90Fをのぞいてみるとリッチが!

よそ様のクランの方と一緒になって叩いたところDAIが出ましたが・・・・・

5.20リッチ


どうやらキャバクラなどででかい事いいたがるおっさんと一緒でニセモノなリッチマンだったようでNでした。

100F慣れするべきだなと時間まで100FをGRさがしながらうろうろしましたが会えず。まぁまた今度ね。

せっかくなので落ちるまでの短い時間でもと、97FでいつものML狩り。

まみこ520


寸暇を惜しまず努力???した結果か火Rいただきました。

そんなわけで今日はおしまい!

追伸:ネカフェ難民のおかげで倉庫に神秘のB-ZELが二枚。
    別に+4でもかまわないCOIに使ってみました。
    まさに神秘的に何事もなかったかのように4⇒3⇒4⇒3⇒4
    さすがです。tt
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title
足跡ぺたり(*´▽`*)
元三重県っ子の蜂蜂にお任せアレですよ
おいしいお店くらいなら、聞いて下さいな(*´▽`*)
色付きの文字
【2008/05/21 11:03】 URL | 蜂 #- [ 編集]

No title
「長さ~ん!出番ですよ~」・・・ばばんば ばんばんばんって そのギャグ、ネタ?は、ぴあぴあのお父さんが子供の頃のネタですよねw

でも オヤジギャグ?って好きですよww
【2008/05/21 12:53】 URL | ぴあぴあ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://happytadakun.blog39.fc2.com/tb.php/13-28faf4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。