AnotherWorld

lineageJP3Vega



ハーディンクエストも1日2回となったようですが

全チャなどの募集見てると、いまだに大盛況!

デスナイトフレイムブレードまで出るとか・・・・・。

夢のボス固有装備がこういう形で出てしまうことはなんとなく夢がなくなるというか・・・。

もしかしたら出るかも!って気持ちを抱いて

{*****}7777777

を見てMLCにダッシュしてた頃の夢が・・・・。

そして今週からはハロウィンイベント!

告知の鎧の性能見る限り、是非手元に残したい品物ですね~。




龍騎士なんかを育てています。

このキャラも装備とか金かかりすぎhhh

DEと共有できるものもあるんですが特殊なものも多いので。

売りが無いので自作などたくらんだせいでほぼ破産・・・。

以前からちまちまやってたのが最近新影卒業となり

ハイネC

のクエストに挑戦!!

まずはメデューサ

血

そしてナマコ



namako.jpeg

辛勝!!!

そして亡者のメモ集めるべく狩り続けますがなかなかでません。

ようやくそろったところで

入団

りゅうPSC

というわけで意外とすんなりとクエスト完了。



この龍騎士。とにかく打たれ弱いようでして

アデナもなく装備強化もこれ以上望めなさそうなので

無料でAC-1が可能な



そう!これ!じゃないコラ!

龍コラ

とりあえず3段目指してますが、2時間くらいでカルマ10%くらいあがるので

マメに通えばすんなりいけそうです。




アデナ補給を狙ってDEでボスめぐり。

アリオクアリオク

交通費すら赤字・・・・・





AG
AG_20091027071812.jpeg

び・・・びっぴー。





ボスなの?こいつ???なHCCのDPHCCDP.jpeg
中身も??????




ひさびさご対面のバルバドスバルバドス

ばるばどすDROP
久しぶりだからってキツイお方・・・・。





毒のエフェクト変わってます。

ついでに毒の時間も短くなってるような???キノセイ???

スピちゃん
すぴ
予想外に一番マシだった!





ハーディンクエスト

で集まる日記を集めて

マリスクロウ

こんなのが実装に・・・。

ちょっと素振りしてみる。

んー微妙????

性能からみると+7くらいで期待値+7DnCくらいかな???

でも振れ幅は大きくなるので狩りのリズムは崩れそう。

というわけで

{先生}こういう生徒は鍛えなおしてくれるわ!!!










スパルタ教育の末生徒死亡 (関連記事3面)

マリス



く・・・悔しくなんかない・・・。



そう!アホの人はこれでいいんだ!!!

ahono.jpeg

banar_20091027072717.jpg

日記が面白くなくても押してねLLランキング



イベントも終わったことですっかり日常のリネにもどりました。

アデナのゆとりも出来たので「何か買うかな~」とか

でもそんなときに限って、欲しいな!!と思えるものは売り出されないものですね。




KV狙いで80F

80F_20091017001923.jpeg

KVでなかったのかな・・・・?

81SC出ましたが売れ行きはイマイチですね;




イベント中は強化スクなどが手軽にでていた

81F

当然のように狩っても狩っても

ばかり・・・・・

81ZQ_20091017002102.jpeg

81VP.jpeg

81しあ

81VP2.jpeg

なんとか粘って結果がでるといった程度・・。





CCにかかりっきりで、ロクに探しもしなかったボスたちにも


AG_20091017002648.jpeg

Dp_20091017002708.jpeg

ま・・・まずい・・・。




日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20091014012601.jpg




またも長期間放置していました。

その間何をしていたかといいますと

そうです。例のアレ・・・。



CC!!

イヤリングです。

来る日も来る日も

来る日も来る日も

通い続け・・・・

7段階

7段!!

そしてさらに通い続け・・・

ついに

8段



STRを選択しまして



8段イヤリング

長かったですがカルマに比べれば全然楽だと思います。

最後は「収穫祭」に助けられた部分も大きいですね。

収穫祭の間もCCにいまして

インビジ

IQS1_20091014010651.jpeg

IQS2.jpeg

結構なレアもでました。

以前、途中経過でアイスクイーンの袋の中身を集計していましたが

その後も大きなレアは出なかったのですが、

いよいよ最後になって

SM1.jpeg

SM2.jpeg

期待のDnXBは今のところ出ていません。

魔法書の関係も自分で出したことはありません。

でもシルバーマントって公式のPowerWikiの発表の中には入ってなかったような???




イヤリングも完成したことで久々にAG

AG_20091014011246.jpeg

収穫祭ですのでBIGレア期待したのですがB-ZELでした。

AGにしてはまぁまぁなのかも?




ラス4Fも行ってみました。

さすがに装備類はDROP多かったのですが、

時間に追われる狩場の為SSとってません><

でも行く途中で

ヘルバイン手前の部屋で

壷

1匹のブラッディナイトから壷が2個出て、

アイテム欄でも重ならず別になっていました。

「???」と思いながらあけてみると・・・・

装備類が壷から出たのは始めてだったのですが

もしかすると軍王の壷なんかも重ならないものがあったりして

それからは軍王装備がでたりするのでわっ!

などと考えてみたり。




収穫祭の恩恵でティカルでも

コアの獲得が楽だというので少しやってみました。

ククル箱

一番安値のアイテムでしたがとりあえず満足w




CCばかりで、誘われても中々腰が上がらなくてもしわけなかったのですが

収穫祭最終日ってことで、久々に高層へ

どうも引力が弱いようでモンスが散らばっている為作業には向いてなさそうでしたので

適当にうろうろしながら98Fで狩っていますと・・・

もう帰ろうかってところで

98F_20091014012232.jpeg

都市伝説??かと思われていたような物が・・・・

さすがは収穫祭?




といったところで収穫祭イベントのおかげでイヤリングも完成して

ほっとした反面、若干燃え尽き症候群です。

それでわまたー!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20091014012601.jpg


ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
