AnotherWorld

lineageJP3Vega



CC

昨日に引き続いて

今まであけた箱の中身は!?

努力不足か・・・やってる割にいいもの出てません;;

確率を求めるにはサンプルが余りにも少ないのですが

あくまで参考程度と考えてください。

IQ箱

元々箱だの袋だのといったものの運はかなり悪い方だと自信を持っています!!

そんなわけですが、本当の目的は・・・

イヤリング8段階!! 

カルマの8段がほとんど不可能なわけですが、こちらのクエストも相当困難と思います。

達成された方!まさに 『兵!(つわもの)』 

私?ええ・・・・

クリスタル

で・・・出てますよ! (まだ二個だけど・・・・><)

あんまりSS残ってなかったけど

IQS1.jpeg


IQS3.jpeg

杖は是非出してみたいアイテムのひとつだったので、初めてDROPログ見たときは感動しました。

初心というのはすぐに忘れがちになっていくものですが・・・。




イベント

イベMAP


先週までイベント期間でしたね。 (その前のイベントの頃は古文書にも記録が残っていません)

FIを利用したイベントマップは中々モンスの発生もいい感じで、個人的には
『狩りに意欲がわく』イベントでした。

イベント用のアイテムが出にくいといった意見が多かったようですが

中にはこんなのも・・・・びっくりしました。いきなりSETでそろっちゃいますよね。

イベDROP2

FIでのDROPもそのまま適用されてるようで、古代スクなどの売りをよく見かけました。

数年にわたって各クラスの鎧の部分の「ほぼ最終装備」の座を独占してきたエンシェントシリーズも

かなりの人に行き渡ったようですし、そろそろ更に性能のいい鎧の実装なども期待したいですね。

残念ながら古代スクではなくこっちが出ました。

イベDROP1

今後も狩りが楽しめるようなイベントを期待したいですね。

B-teleで飛び回ってオシマイっていうようなイベントは食傷気味ですからw

それじゃまたー!!




日記どころか古文書となっております。

近況:最近2PCをはじめました。

2PCで何してるのかといいますと・・・・

ズバリCC!! 

とりあえず袋の集計でも載せておきます。


15_20090827083016.jpeg


ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
