AnotherWorld

lineageJP3Vega



リネのほうも無料化と同時に数々のカイモ商品や

イベントなんかを打ち出してきましたね。

個人的にはどうにも「新しいこと」への興味がなくなってしまい

あまり集中してINすることもなくなってしまい

ぼちぼちと別キャラ育ててみたり・・・・・。

誰しもヤル気の上昇&低下ってのはあるでしょうから仕方ないですね;;




そんなわけでエルフもとりあえずLv52くらいはしとくかなーと思って

ネカフェと紋様で無理矢理あげてみたものの

52になったからと言って突然強くなるようなクラスでもないため

深海

とはいっても海の中は死んじゃうから

もっぱら道場

定期的に沸くサダコ隠れミミック

道場


このミミックなんか下手すりゃイカより全然おいしいからねっ!

と、負け惜しみを言いつつ短時間で飽きるのですがコツコツと。




イベントはこんな感じ

イベント

なかなかメンバーと時間合わないのと、

ロットスケルトンナイトの大量召還

満足にたたけることすらないので欲求不満;;

そんなんだからイベント後半は全く参加してなかったけど



スピちゃんもちょくちょく行ってます。

でも前ほど徹底的に狙うこともないし、他にも定期的に来てる人も増えてるので

おざなり感がw

木1

木2

木4

木3

木5

木6

エンタとか初めてだったり。




経験値を稼ぐってことをほとんどしてないため

結局BOSS狙いくらいしか稼動してないかも?


全チャダッシュのフェニ

ふぇに

たまに行くと会えるアリオク

アリオク

HP増えたら楽になった夢幻の精霊

夢幻
夢幻3
夢幻4




別キャラばっかしじゃ稼ぎがイマイチすぎるので

ゆきねさんと行った100F

2時間くらいウロウロ狩りましたが

100Fペア

安いのばっかり;;

GRも出なかったのかな?見ることなく帰還。




曽根さんというオバお姉さんが刺激ほしいとおっしゃってたところに

たまたま知り合いが90F行くと言うので連れてってもらいました。

特に超人のようなWIZさんが頑張るので常時ゴリ押し狩りw

90F_20090317103030.jpeg

タイム終盤ギリギリくらいでリッチも登場!

VSリッチ

ADSPとか無かったけど一応交通費は確保!?

その後せっかく来たので2人でちょっと81まで降りてウロウロ

81FPair.jpeg

お姉さんも喜んで帰りましたとさっ。

そんなわけでSSすらなかった最近の近況はここまでー

それじゃまた~!!

日記が面白くなくても押してねLLランキング
banar_20090303120200.jpg




ばっちりサボりました。

実際のところ、不況のあおりもあって仕事はかなり状況も厳しくなってきました。

暇といえば暇ですが、中々日記を書く気分が乗らないというかw




ステ振りなおしなどの大きなUPを前にして、

戦争クランの大地の歌血盟に居候してました。

グルからすぐ飛べるようになっていて便利なときにクランのWIZさんと

巨人の墓

巨人

めずらしくクラハンで

80F

KV_20090303113524.jpeg

知り合いに呼んでもらってもすぐ飛べるから便利な

地底湖

貝

ハイネ城C

バルバドス

DP2.jpeg

DP1.jpeg

個人ではいつも通りな

AG

AG_20090303113814.jpeg

腐ったデカブツ

ZL_20090303113927.jpeg

中身も腐ってる・・・

ベレスちゃん

べレス1

めずらしくアリオクなんかも・・・

アリオク

SSが古すぎて・・・・・・・なにがなんだか覚えていないのと

数量ありすぎて編集がめんどry




あとはいつもの

ヨゴレちゃん

よごれ

よごれ1
よごれ3
よごれ2

枯れ木ちゃん

木

木1
木2
木3
木4
木5
木6
木6
木7
木8
木9




ステ振りなおした後は

多少キツめな狩場で性能チェックしてみました。

まずは魔族の神殿
コラ

やっと鍵が3種類全部そろってうれしかったり。

でも難易度のわりに報酬どころかコラプト入りの宝箱ばっかりなんですけど・・・・?

そしたら堕落ちゃんもいたり

堕落

まぁ当然というか・・・・ペアで倒したことなかったからやってみたかっただけですけどtt

精霊狩りに91F

91F.jpeg

ML狩りに97F

97F_20090303115222.jpeg

97F1.jpeg

DEをプレイする上で、今のところ攻撃に関しては特に重視したことはなくて

大抵のボスモンスでもDE一人の火力で倒すことは可能でしたので

今回のステ振りも死なないで倒せるか?

ボスにたどり着くまでに死なないか?

そういう部分を注目したステ振りにしてみました。

戦争目的や、なるべく短時間で効率よく経験値を稼ぎたいなどという場合は当然HPや防御力よりも

攻撃力主体なステ振りがいいでしょうね。

まぁ当分はこのステで、また振りなおしの機会があって不満な部分が見えたら考えようかな?と思っています。

それじゃ今日はここまで~。

それじゃまた~!!

banar_20090303120200.jpg


日記サボりすぎでも押してねLLランキング









ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
