AnotherWorld

lineageJP3Vega



無料化の効果でしょうか?

久しぶりに見る名前もちらほら・・・。

引退者を呼び戻す他に、新規利用者を獲得するのにも

尽力すれば活気がでるかもしれませんね。




OTC

木

木1

木2

よごれ1

よごれ2

よごれ3

よごれ4

クラハン?みたいな方々も増えてきました。




BOSS色々

AG_20090203184525.jpeg

偽DP

TS_20090203184557.jpeg

GR_20090203184619.jpeg




グルから直接飛べるのはかなり便利!!

ということで地底湖は少々混みすぎ・・・

てことで深海

深海

ちんたら狩りしてるだけなので、DROPログ見逃しちゃいます。




戦争がらみのBOSSとして初めて参加させていただいた

ケンラウヘル&ケレニス

グルの変身屋ができてからは見慣れた画像になりましたが

実際叩くのは始めてでした。

ケンケレ

初めてにしては上出来?




同じく戦争がらみで

ギラン城Cのクエストにチャレンジしたいと思ってます。

ダイヤは希望者も多いので、とりあえずはその前段階のアミュを・・・・

ということで

ディエツ

前段階のですら・・・・・

こんなことでは輝く古代のアミュなんて幻ですなw




そんなわけで今日はここまで~!

それじゃまた~!!

日記が面白くなくても押してねLLランキング
banar_20090129161649.jpg





友人からの催促を受けまして

久々の更新です。

正直なところ、めんどくさくなったの;;

リネのほうも「最後の日」なんて銘打った企画するから

モチベーションも低下するよね?

結果、無料化???

無料になるのも良し悪しだろうね・・・。

そんなわけでSSもあんまりとってないけどダイジェストで書いちゃいます。




暇な時は熊育ててました。

熊は順調に目標だったHP800を超えて

とやってるうちに

WIZLv50

飼育係も50なりました。




ペットレースにもハマってたりw

ペットレース

ヴァラカス意外とはやいのねw




いつものOTC

よごれ1

よごれ2

よごれ3

よごれ4

よごれ5

よごれ7

よごれ8

よごれ9

木1

木2

木3

木4

木5

木6

木7

ウィンドウォークとか超久しぶり。

かなりの数倒してるけどまだ2回しか見たことないです。


最近はいろんな人がスピ狙ってるみたいなんですけど

木やめてw

こういうのやめてhhhhh

あとチビ大量放置も;;




たまに誘ってもらうとよろこんでどこでもついて行きますw

30F

30F.jpeg

50F

50F_20090129160947.jpeg




一人の時はまったりと

73F

73F_20090129161026.jpeg

深海

深海

深海トレモン

深海イカ




BOSS

まとめて色々

AG_20090129161226.jpeg

GAQ_20090129161235.jpeg

TS_20090129161245.jpeg

タロス

ZL_20090129161308.jpeg

どっぺ

ばるばどす




戦争

状況が良く見えてないのかな~良く死んでます。

自分の周りだけじゃなく広く見ないと

こんな状況に;;

戦死

中々上手にはなれませんが、それなり楽しんでます。

そんなわけで今日はここまで~

それじゃまたー。




もうリネリンク上位あきらめたw


日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20090129161649.jpg


新年の挨拶も関係各位滞りなく済みましたが

取引関係も一様に『今年の展望どう?』と聞かれますが

忘年会でもそんな話題でしたが、新年とはいえわずか数日しかたってないのに

展望もなにもかわるはずがありませんよね・・・。

仕事の方は非常に不透明・・・。

明らかに悪いともいえないわりに、良い情報もありませんのでまさに暗雲・・・。

どうせ1ヶ月やそこらで好転しそうもないので、2月くらいに海外でも行ってから

本腰入れるかなぁ・・などとたくらんでいます。




新年の始まりとともにリネのイベントは終了。

いささか墓標や神殿にとらわれている期間が長すぎたのか

さて、どこへ行こうか???

となりがちです。




97F

リハビリついでに最近アミュそろった友人にたのんでリング掘り!!

イベント終わったので売れ行きはイマイチかも?

97F.jpeg

と思いましたが意外とアッサリ売れました。




ラスタバツアー

ぼ~っとしてるところにツアーの募集があったので参加してみました。

ラス1

ラス4

大していいものはなかったけど、久々で楽しめました。




OTCはマメに通ってます。

木

木1

木2

木3

木4

木5

木6

木7

ヨゴレ1

ヨゴレ2

ヨゴレ3

いい加減見慣れないDROPが来ても良さそうなんですが全く気配すらありません・・・。




こちらもケチなAGさん

AG_20090109020126.jpeg




ホタテマンという名前らしいです。

貝




久々にAdenCCをぶらぶらしてみたり・・・・

ロットZL




ニセモノはマズイので本物探しに40Fいったり・・・

40FZL.jpeg

こっちもマズサは負けてなかった;;




たくましい足の女ナイトさんが勧めてくれたのと、

オーレンのBBSに『航海士の袋』の中身を公開しておられる方の

B-煉獄のクロウ

の展示に触発されまして久々に

船の墓場

ところが意外とページは簡単には集まりませんね。

深海

POT代は十分に出ます!

イカ

イカもでます!(でもゴミです!)

長

たまにはいいものくれます!!

値段はそれほどでもないけど、出にくい物ってレア指数が高いというか・・・

自己満足ですね・・ハイ;;




少しアデナが入るとすぐ・・・・・

先日25個惨敗喫した上、その空しさからOEでエライ損害に発展した

ビックリ箱

ビックリ

今日はすんなり出ちゃった!?

残りの材料揃えて・・・

いざ!!!

アルカ

むかついた方ゴメンナサイ;;

でも正直スッゴイうれしかったw




ゴキゲンにさっそくエルダー連れてアデンの戦争の様子見に行くと・・・・


だ・・・・・誰もいない!!

よく見ると

なんか変なのいる・・・

クジャク

不法侵入者ですのでやっつけときました。




~~~~~単騎でGO!(アンタ死ぬわよ?)コーナー~~~~~

最近思いつくことがなくて中々企画できませんでしたが・・・

今回ハイネ城主クランに居残りさせていただいて

バルバドス!

正直初めて見るわけでどんな強さかもさっぱり?????

HP高いのでPOTの数多いほうがいいだろうと思い濃縮クリア大量持参で

バルバどす単騎

1分くらい殴りましたが・・・・・・・・・・・

たまにメチャ痛い攻撃来るやん?これ無理ちゃう??

どうしよ・・?逃げよかな?いけるかな?

イケレンカッターーーーーーーー!!!!!

というわけで2連発の痛い攻撃もらいまして、肝も演習も用意してなかったので

コロサレチャッター

ちょっと相手を見くびりすぎてましたね;;

とりあえずは倒してみないとわかんないので応援呼んで

バルバどう1

WIZさんにWBしてもらえばイミュもいらないけど・・・

これものすごいタフいやんか・・・。

しかもDROP見て・・・・・次回のチャレンジの意欲が非常に減退していくのを感じましたが

機会があればガンバリマス;;

別のタイムにクランの方が発見して一緒に倒しました。

バルバどす2

こ・・こちらもマズイ;;




もうマズイの承知でもういっちょ行っとくか!



マイノシャーマン

シャーマン

こちらはそれほど痛くは無いですね。

ジュースでも死ぬようなことはないんですけど

と・・・とにかくタフイ・・・・。

スピと同じ程度と思っていたのですが途中でPOTなくなって帰還・・・。

急いでジュース作って戻ってみると・・・・

いなくなってた・・・。

放置すると消えちゃうのかな???

実は先日アリオクもいなくなってしまいました。

煮え切らない終わり方ですね;;


というわけで、

実質2連敗!

どうする!?負け犬になって引き下がるのか?

否!!

男ならここで引き下がってはイカン!!

というわけで近いうちまたガンバリマス!



本音:(でもどっちもマズイしな・・・・あんま気がすすまナイ;;)




見てます

どうもSSとるクセが・・・・・他にも多くの皆さんに声かけていただいたにもかかわらず

この不始末で、大変申し訳ありません。

声援と受け止めてこれからも更新していきますね。

それじゃまた~!!

(日記貯めすぎると書くの大変だなこりゃ・・・)

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20090109023732.jpg


明けましておめでとうございます。

昨年も色んなことがありましたが、今年はどんな年になるでしょうか?

世間では雇用の問題など暗い正月となってしまった方もたくさんおられるようですが

私も仕事の面では厳しい年になりそうですが、まだリネなど楽しんでいられるだけ

幸せなほうなんだろうな。と思っています。

皆さんも大不況といわれる中でも明るく過ごせる年になるよう願っています。




リネのほうでも日頃お世話になっているモンス達に

新年のあいさつ回りをしてきました。




どっぺ

お年玉など期待してませんでしたが・・・・・

まさかの空!!




AG_20090103084756.jpeg

こちらも去年1年大した物いただけなかったのですが

今年もあまり期待は出来なさそうな雰囲気でした・・・。




フェニ

全チャで間に合って叩けただけでもヨシとしなくては・・・って感じです。




アリ穴で偶然出会った方に呼んでいただいたんですが

GAQ_20090103085024.jpeg

まさかショボすぎてDROPSS忘れたなんていえませんhh




ワームなどにも初詣をと思いいってみましたが・・・・・

HC1

HC2_20090103085206.jpeg

タイムよく分からんし行き当たりばったりですから仕方ないよねw




伯爵

クランの方と一緒に倒しましたが、伯爵という身分の割には・・・・




知り合いが見つけて叩いていたのを横殴り!

ゴミ選抜して抜きました><

リッチ

また別のタイムにいくと、同じ知り合いがいたので今度はPTで

リッチDROP

こちらはアタリでした。




当然初詣はこちらにもうかがいました。

木

木1

木2

木3

ついでといってはなんですが・・・・

よごれ

よごれ1

よごれ2

よごれ3




そんなわけで一通りあいさつ回りも終わりましたので、

今年も一年よい年になるといいです。

皆さんもよいお年を~!!!

そんなわけで今日はここまで~!

それじゃまた~!!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20090103090010.jpg





ネカフェに行ったり、LVUPにからんで墓標ばかりの単調な狩りをしていたせいもありまして

大したことも無いので日記を書くほどのことも。。。。。

という大義名分で

サボっておりました。

今年も本日が最期です。

世の中は100年に一度といわれる大不況の真っ只中で新年を迎えることとなり、

誰もが明るい展望ばかりではないかと思いますが、

趣味としてリネを楽しむ程度の心の余裕をもって過ごして行きたいものですね。

今年から気まぐれで始めた日記もいろんな方が見に来てくださることが

書く意欲につながりここまでつながってきました。

是非来年もマイペースではありますが日記も続けて行きたいと思っています。




それではダイジェストで

GAQ

GAQ_20090101174201.jpeg

GAQDROP1_20090101174217.jpeg

GAQDROP2_20090101174225.jpeg

やっぱりものすごく強くてみんなで叩かないと倒せなかった頃のGAQが懐かしい・・・。

3時間サイクルで出てしまう現行の仕様が修正これば、もっと多くの人が楽しめるだろうけどね。




戦争クランのからみで

ギラン城Cに入れていただきました。

GCC.jpeg

GCCマモン

GCCDROP.jpeg

あまり入ることの無い場所で楽しめましたね。

面白そうなクエストもあって、今後も金貨など集めてみたいです。




PI方面

最近はご無沙汰だった船の墓場

イカ

イカDROP

長

長DROP

久しぶりだからって、全然おいしさはかわりません;;

貝男だって・・・

貝

貝DROP

まったく手加減ナシですな。。。。




モンスまみれの90F

引きずり出すのがすごく大変だった割りに・・・・・

リッチ




雪振るOTC

木

木DROP

木DROP3

木DROP3

ヨゴレ1

ヨゴレ2




今年の最期のイベントでBの防具や武器が出まして、

えーくじ引きに弱い私は

買い取ったものも含めて100個ほどあけました。

一番良かったのは

B-ロングボウ^^^^^^^^^^

うーん。。。。。。。

と倉庫に貯まったそれらの品物を見てるうちに

ちょっとOEしちゃった。^^^^^

ちょっとやったら火がついて

気づいたら25Mほど燃えちゃったw

そんな一年の終わりでしたが、まぁまた来年ちまちま貯めればいいよね。




そんなわけで皆さんも良いお年を!

大歓迎

新年を祝おうとこんなに沢山の皆さんも集まってくれました!

それじゃまた!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20090101180058.jpg






ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
