AnotherWorld

lineageJP3Vega



ここのところのイベントやらなにやらで

ずっとご無沙汰だった91F層行ってきました。

3時間ほど遊んだかな?

97F

97FKV.jpeg

97Fアイリス

97FML

大もうけ!!

ってわけにも行かないけどまぁ楽しめたのでOKですな!





墓標

氷帝にもちょくちょく会えるんですが・・・・

氷

チケットでたことない;;




あとはキコリの与作

木1

木2


よごれ1

よごれ2

よごれ3

色々と日記を見てくださる方と話す機会が増えました。

攻略もリネの楽しみだと思うので、あえて日記などで「~はどうやってやるんだ」みたいなことを

暴露しちゃっても面白くなさそうなのでそういうことはしていませんが

相談やなんかで話す機会には秘密主義ではないのでOPENに話してます。

なにかありましたら分かる範囲でお答えしますよ~。



見てくれる方が多いってことは日記の更新の意欲につながりますね。

ありがとうございます。

見てます

見てます2

そんなわけで今日はここまで~!

それじゃまた~!!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20081128024934.jpg




日記もかなりマンネリ化しています。

何か新しいネタや、「おおっ!」ってなDROPを載せてみたいものですが・・・




出ません!!!!!!!!!



そういうわけでダイジェスト~


OTC

よごれ

よごれ1

よごれ2

よごれ3

よごれ4

よごれ5

木

木1

木2

木3

木4





PI方面

カハッ

貝

悪霊

シュノーバ

傲慢方面

アイリス

というわけで・・・・

それ以外の時間は墓標でマジメに狩りしてました。

墓標

氷DROP

経験値

こんな感じで今日は手抜きです。

それじゃまた~!

日記が手抜きでも押してねLLランキング

banar_20081128024934.jpg


最近暇でリネに費やす時間が・・・・。

大手企業も金融不安の影響で設備投資などを保留、延期するところが続出し

全世界的な問題の為頑張ってみても営業成果は・・・・・。

ところがその影響かリネの方まで不況なようで・・・・。


まずはPI方面

貝


ま・・・・まぁこんなとこかも・・・?





イカ


いつもケチだから・・・・・・・・





長


彼には期待していませんでしたが・・・・


というわけでPIは見事に沈没。



ワームでもいないかなとHC

じっさ

人魚爺はこなくていいのに・・・



知り合いに呼んでいただいたTS

TS_20081127033755.jpeg

TSDROP.jpeg

数はいっぱい出たけどレアは・・・・


アリ穴


卵部屋

なんかランテレしたらGAQの卵部屋にはいっちゃった。

外にでてから回り込むと

GAQ_20081127034032.jpeg

当然卵部屋開いたけど、自分で先にとったから空っぽねw


期待していいのか微妙なリッチ

リッチ

リッチDROP

やっぱりダメwww



最後はやっぱり

木


木DROP

・・・・・・・・・・・・・・・・・。


結構色々会えたのに・・・・

今日の教訓

ダメな時は何やってもダメ!!

というわけで今日はここまで~

それじゃまた~!!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20081126013325.jpg


一大行事のように思っていたサーバー移動ですが

なんのこともなくあっさりとw

知り合いで移転しちゃったひともいるんだろうか??

他のサーバーからものすごい装備などが移入されるかと多少期待もしていて

ギランBBSや市場を見て回りましたがコレといって何もありませんでした。



もともとクラン員も募集してるわけでもないし、

今までどおりかなぁ?と感じました。

新しい仲間が増えたクランなどもあるようですから

全体的に活性化するといいですね。


イベントMAPはなんだかんだいっても

偉大です!!

死んだりとかしてる割に

経験値

11.1111%あがったということかな?

もっと頑張ってる方もいっぱいいるのですが・・・・

飽きる!!!


ってことで他の狩場に・・・・・

まずはTOI

ZL_20081126011958.jpeg

マ・・・・マズイ;;

さらに

アイリス

お・・・お話になりませんhhh



しょーがなくGAQ

GAQ_20081126012156.jpeg

う・・・・う~ん;;

PI方面はというと

悪霊

ま・・・まぁこれは「ついで」ですから・・・ねw

ちなみにこの悪霊はどうやらトレジャーモンスと同じ時間で発生するようで

悪霊がいるとその周辺さがしてみると可能性大です。


貝

なんか水靴とかN-ZELとか出たけどDROPSS忘れてました。


主

こ・・・これも食えなくはないんですけどキャンセとかDEにはきついですね。

今まで一度もおいしいと感じた事がないのもモチベーション低下の原因ですけどw



PIもどうしようもないので本土に戻って


AG_20081126012629.jpeg

・・・・・・・・・・・・・・・;;

木1

木DROP1

よごれ

よごれ2

もうね・・・・・

墓標行ってる人のほうが断然賢いですw



夜は実に5年ぶりくらいに戦争行って見ました。

立ってただけですけど・・・w

戦争

正直どこがどういう団体でとか・・・

戦争無知すぎるのでなにがなんだかサッパリですけどw

また機会があれば行ってみたいかな。

意外と全然知らない方も見てくださってるようで

みてます1

みてます2

これからも更新サボらんようにガンバリマス!

そんなわけで今日はここまで!

それじゃまた~!!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20081126013325.jpg


日本という国は海の幸・山の幸共に恵まれた国といわれています。

冬の味覚の海の幸と言えばカニ鍋やカキなど

一方山の幸は秋のものが多いものの冬に食べるボタン鍋などもいいですよね。

えーリネージュで、キコリというクラスに属していると言う噂のオッサンですが

実は色々な味覚を味わってるんですよってところをアピールしようと思い立ち

行動パターンを多少変えてみました。



海といえばここかな?

船の墓場

墓場

お目当てのイカ刺しにありつくことは出来ませんでしたが

ちょっとしたこづかいをくれました。





まずは地底湖

貝

今回役に立つのかはなはだ不明ではあるものの

水耐性70で挑んでみました。

もともとジュースで倒せるので効果のほどはサッパリわからなかったです;;

海ではなく湖の幸はまぁまぁの美味でしたね。






続いて山の幸が暴れていると言う情報を全チャでキャッチして

急いでいってみると

でっかい鳥

鳥

ちょっと焼けすぎて焦げていたためか・・・・・・おいしくありませんでした。




高級和牛でも食いたいなと思ったところ

牛のたぐいはFIというところにいるため、メンドクサクなり

高級黒毛和牛並の体格をした猫がいるのを思い出しいってみました。

猫に食われる

四季のポーションなるものを用意し準備万端です!!!

ぉぉ?これ弱いやん???

イケルイケル!濃縮クリアで余裕やんけ~!









イケレンカッタ

恥ずかしながらネコごときに食われました;;




ムキィィィィィィィィィィィィィ

キレタオッサンは夢中で戻って今度は古代CPで!

猫リベンジ

いつもながらこのネコはおいしくない;;

そしていつもながらオッサン「イケルイケル」これが間違いなんよね?

反省・・・・・・・

なんかするわけないです。また同じ事繰り返す事は間違いないでしょう!?



そうして食材探しに疲れ果てたオッサンがいつもの森に戻ってきました。

木

(このときはだったかな?)




寂しそうにたたずむ背中が

ヨゴレのたたずまいとダブります。

すると・・・・・・・・・・・・・





よごれ



いまだかつて見たこと無いほどおいしいヨゴレが出迎えてくれました!?

昨日フリークスさんからのコメントはどうやらガセネタだったようで・・・・・・


そして

木DROP

歓迎してくれました。



そんなわけで色々変化もたせて楽しんで行こうと思ってます。

そんなわけでそれじゃまたぁ~!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20081125015106.jpg






昨日、一大決心をアッサリ不意にしたウンコDEです。こんばんわ。

もう経験値の目標とかやめます。

気の向くままにうろうろする事に決めました。

そう決めたので旅の男に別れを告げて

いざPI

精霊の墓で5匹くらい精霊を倒しました。

その中の貴重な1SHOT

精霊の墓

何にも出ません。



ドリフと言えばいかりや長介

PIといえば半魚の長介

というわけで船の墓場

なんかこれってPCの動きで発生するのかな?

入ったとこにすぐいた・・・。

しかも2SET

長介

んじゃイカも近くに沸いてるかも?と思ったけどいませんでした。


OTCもイキマクリです。

木

木DROP

木DROP2

木DROP3

よごれ

スピに対してヨゴレかなり少なかったけど???

ヨゴレだけ食う専門家がいるのかな???w



なんだかんだでちょこっとづつは墓標

墓標

チケもちらほら・・・・

ネカフェにいけれない友人にあげました。(アデナくれた人もいたケド)


夜は貯まった魔魂石の交換にネカフェに

グリンダ

パス

不本意なんです・・・。

チケのほうが良かったTT





肌寒い季節になってきたので

リネージュでも季節を感じようと思い吹雪の中で・・・・

DP.jpeg

DROPのほうの寒さで凍死しそうですねhhh


そんな寒さを忘れさせてくれる暖かいWISの数々

見てます

見てます1

見てます2

リネージュリンクでの上位を狙うなどと大きいことを言いましたが・・・・

はっきり言って

上位は鉄板!!!

心が折れそうですhhh

根本的に訪問者の数が・・・・・

上位の方の日記 1500人

オイラ        150人

勝てるはずなかったかもw?

日記の存在をご友人にも紹介してくださると幸いです。

そんなわけで今日はここまで~

それじゃまた~!!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20081124021124.jpg







日記に書いても意味が無い(カッコワルイ・・)ので

あえて書かなかった・・・。

世間では経験値大量GETイベントの真っ最中!!

それなのに・・・・・・・



























メデタクLv70で30回目のEND達成!!














79Fで沸いてるの知ってたけど「まぁ近道だし行けるやろ^^」

イケレンカッター

「てへ^^行けれなくて逝けちゃった^^;」




ふてぶてしいオッサンが「^^」使うんじゃねえよ!とお叱りの言葉をいただきそうですが・・・

とまぁこんな出来事が先日あってですな。

オジサン今日は気合入れなおした。

もうOTCとか今日は止めだ!

せっかくのパスポート有効に使うぞ!



誓い

かっこつけて誓いのSSもとった。

そしてまず手持ちのアデナ増やしておこうと思い

神殿

神殿

見てます3

身内同然の方からの(いつもの)冷やかし暖かい応援をいただき


「ジュース作ってから墓標でバリバリだな!!」






なぜかOTCにいるオッサン

刺激4

よごれ



い・・・イカンイカン

今日はこんなことしてる場合では・・・・


いざ墓標


精神修行


むさぼるように敵を。

倒しても倒しても次々沸く敵・・・・・・・・・


















飽きた~~~~!!

逃走するオッサン

そして・・・・

またOTCにいた・・・・。

刺激1

だって刺激がほしいんだよ~!!

刺激2

もう朝の誓いなんてどうでもよくなってしまい・・・・・

刺激3

よごれ2

よごれ3

木DROP





とは言うものの再度気を取り直して

いざ墓標

ガリゴリガリゴリガリゴリガリゴリ




なにこれ



もうこの画面みたくねーーーーーーーーーーーーー

と思いながらも続けていると

チケ

初GET!!

でもあんまりうれしくなかったりw

経験値上げれるイベントはありがたいんですけど・・・・。

なんかもうこれって

修行僧の精神修行じゃん?

もっとこう楽しいイベントにならんかね?

例えばトレジャーモンスじゃないけど、大量のモンス狩るうちにごくまれに1%くらい経験値くれるモンスがまじってるとかさ。

精神と手首を病みそうな気がして目標の半分もいかないけどやめちゃいました。

そんなわけで今日はここまで

それじゃまたぁ~!!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20081123025244.jpg


イベントMAPはどうも単調で身が入りません・・・。

ギランからすぐ入れてすぐ狩りができるのはお手軽でいいんですけど

神殿はPOTで重くなるころには帰りたく・・・・

逆に墓標はPOTなくなって戻るたびにもう一回入る意欲が・・・・

そういうわけで結局



OTC見に行ったり

よごれ1

よごれ2

イベントMAPにいるゆきねさんをわざわざ呼び戻して・・・・

申し訳ない><

木

木1

木2



70Fでセレブそうなマブイ女(死語)みつけたんで

ガチンコに口説いて押し倒してみたんですが

あいりす

偽セレブだった模様・・・


その後90FでリッチいたもののPOT少なめで取りに戻って急いで登ったんですが

もう見つかっちゃってたw

PTに入れていただいてあっさりおしまい

りっち

りっちZDROP

やっぱ組織力って大事だな~。

そんなわけでそれじゃまた~!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20081121011815.jpg





イベントもたけなわですねー

チケットの値段も少し落ち着いてきた感じでネカフェ以外からも入りやすくなったかな?

とはいうものの・・・・

墓標へいって頑張るもののすぐ飽きる・・・。

今日は魔魂石の交換がしたいのでネカフェ行って来ました。

ネカフェなんだからイベントMAPでやれよ!?と思ったのですが・・・

結局いつも通りの行動にw




というわけで

木

木DROP1

木DROP2

ついでにヨゴレ

よごれ





ワームしばらく見て無いからいないかな~と

通りすがりにいた呪メ

呪メ

本命は会えなかったけど・・・w





時間把握してれば会えるGAQですが

中々単騎であえるチャンスは少なくなりました。

GAQ_20081121011204.jpeg

GAQDROP1_20081121011213.jpeg

GAQDROP2_20081121011222.jpeg

まぁ単騎で会えたからって中身のほうは・・・・・ね・・・・。





たまには傲慢のボスも日記に載せてみようかな?

というわけで

リッチ

リッチ

リッチDROP

GP飲んでたけど、まぁいいやと思ってやったら

痛かった;;

おまけにSSとり忘れたけどアイリス叩いてから行ったのでPOTの残量が・・・・

まぁ演習POTまで使ったという情けない状態で倒しました・・・。

準備は十分にしてから行かないと・・・と今日の教訓かな?

そんなわけで今日はここまで。

それじゃまた~!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20081121011815.jpg


最近日記見てくださる方と雑談する事も時々ありましてうれしい限りです。

今日はせっかくパスをもらったので経験値バリバリ稼ぐか!

っとその前に

結局キコリ

木

ついでにヨゴレ

ヨゴレ1

ヨゴレ2

ヨゴレ3

GAQもまってみたり

GAQ_20081120023335.jpeg

一応墓標もいきましたよ・・・ちょっとだけどw

墓標

あんまり経験値は増えてませんw

言われてうれしい「見てます」コーナー

見てます3

見てます1

見てます2

見てます2-2

ぶ・・・文章のほうが大変なんだからねっ!

というわけで今日は絵日記でささっと終わりますねw

それじゃまたぁ~!!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20081119020225.jpg


イベント来ますね~。恒例の経験値大量獲得イベントです。

それの反動か・・・普段の狩りは全くする気がしません。

そんなわけで新影でPET育成したり

影

ちらほら出るC強化スク狙って81F行ったり

81ZQ.jpeg

キコリ行って居合わせた方々と祭り食いしたり

木3

木DROP3

そんな日々を送っていたので大したネタもなく

日記をサボりました。



そして始まったネカフェイベント

墓標

全く今までどおりですね;;

神殿

ほぼ今までどおりですが

①エボニーでなくなった。

②イビルブラッド、エルブンワッフルが出るようになった。

それくらいしか気がつかなかった・・・。

ついでにどちらもBossのEND報告が今までより少ない気がするんだけどキノセイかな?

浮き島

今回からの新MAPですね。

巨人の墓の巨人見たいの倒すと神殿や墓標より魔魂石とやらが早く貯まりますね。

そんなわけでネカフェで頑張ったのですがSSは当然撮れません。

見てますといってくれた方もいましたが、そちらもSS撮れなかったので

後日、強要・・・お願いしようかと思います。

500個の魔魂石を交換すると・・・・

神秘のクリアーポーション(50)

うれしいような微妙なような・・・・・・・

気を取り直してもう一度500個あつめると

パス

(SS取れないので自宅の別アカにWISしてそれを撮りました・・。)

前回全くかすりもしなかったのが嘘のような・・・・

喜んで帰宅しまして

「んじゃ自宅でゆっくり浮き島で遊ぶか!!」

Brother.jpeg

Hey!!アンタなんかBrotherじゃねぇよ!浮き島送ってくれって・・・・

ネカフェからしか入れないこと知りませんでした;;


仕方なくここのところ減り続けた経験値でも戻す作業を・・・

333333.jpeg

3がそろった^^v。

え?こないだまで70%越えてたはずだって???

キ・・・キカナイデクダサイ

Lv70もなって29ENDもしてるなんてとても言えません・・・。

まぁ経験値はそのうちあがるからねっ。

経験値じゃなくて経験がほしいんだ~!!

とまぁ・・・いい訳はおいといて

同じ狩場で同じペースで狩りをすればLVは上がるのは重々承知で

死んだらそれを失うんですから死なないほうがいいに決まってるんですが、

Lv52の時に行っていた狩場にLv70になっても通うというのは

何のためにLv上がったのか?装備も買いそろえたのか?

そういう気がするので、いつも死ぬ危険をはらんでいても

ギリギリの狩場ってのがスリルがあって楽しいので死ぬ事はどうしようもないかな?と

自分で納得してます。

まぁこういうイベントのときにでも頑張ればいいよね。



イベントでもキコリします。

木1

木DROP1

木2

木DROP2

ついでにヨゴレ

汚れ

そんなわけで

明日からまた経験値作業します;;

ネタなかったら更新ないかも?w

またまた身内っぽい方からこんなお言葉をいただきました。

見てます




そんなわけで~それじゃまたぁ~!!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20081119020225.jpg





自分で日記を書くようになって

他の方の日記もよく見るようになりました。

他鯖の方の日記もみていますが

そのなかに「闇のジェガン」さんの日記もあります。

なかなか歯にもの着せぬ文章と、あからさまな表現がユニークな

興味深い内容が多くて楽しみに見ています。


その中で最近の記事に[時給500K]なる狩場があるとのことです。

確かにレア狙いであれば時給500K以上の狩場はいくつもあるでしょうが

コンスタントに毎時500Kとなるとかなりな数字ですね。

レア狙いの狩場はトータルであれば高い数字になるかもしれないですけど

1時間まったく収入の無いような場合もありますから、そういう狩場を除いて

どこであろうかと考えて見ました。


いくつか候補はあったものの500Kという数字には及びませんでしたが

ふとあれかな?と思うところがあって

試しに計測してみたところ、ベガ鯖換算で1時間当たりおよそ420Kほどの数字が出ました。

やり方や時間帯ではもっと行くかも知れないのできっとコレじゃないかな?と・・・



81FでZQ狩り

81F_20081116030548.jpeg

ZQ81F.jpeg

タイムは登ってみましたが

95Fがかなりキケンhh

95F.jpeg

まぁいつものことなので・・・・

でも10%下がるのはちょっときつかったかも?w

まぁネカフェイベントであがるからいいやっと!

そんなわけで今日はここまで~!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20081116030852.jpg




最近の子供でも「トイレの花子さん」って知ってるもんなんですね。

私らよりも前の世代からある話なので花子さんも既に40歳くらいかも・・・。

中学生の頃、花子さんの話が校内で噂される中

トイレの4番目の扉に

「これを開けると恐怖が待っている」



4番目の扉は掃除用具を入れてある扉でした。

みんな誰のいたずらだよ?といいながら

その扉をあけると・・・・・・・・・・・





























モップを洗うシンクの中にものすごい量の大便が・・・・・・・・・・・







すごい恐怖なお話でした。

(これまたキチャナイ話ですいません;;)


リネージュ

全然おいしくないものの何故かかよってしまうGAQ

GAQ_20081115000759.jpeg

GAQDROP1_20081115000810.jpeg

GAQDROP2_20081115000820.jpeg

このほかにも合計5匹くらいたたいたんですけど・・・・

DROPなかったり・・・><

SSなかったり・・・・;;

単騎でふらふらと行った71F層

71F層

結構必死で頑張った割には・・・・

いわゆる赤字?w

そんなおり全チャでペア募集されていた方と

41F層

なんか流れというか・・・ノリでというか

結局50F

50F.jpeg

NBさんとペアは久しぶりで

動き方とかも多少気をつけなきゃいかんのですけど




すっかり忘れちゃってた;;

大変な場面もありましたが結構スピーディにいけたんじゃないかな?

玉なくなっちゃったとこでお開きに。

またよろしくお願いします。



古巣の旧友Feverくんが「どっかいこーぜ」ということで

巨人の墓

ブルルくんは誘いを「てめーらで勝手にいけや!ボケェッ!!」と

断ったそうなので今度おしおきですね?

巨人ペア

昔のうじゃうじゃ巨人がいる中で頑張ってた組み合わせなので

それから考えると全然楽だったよね?

久々にこんなものも

巨人DROP

1巻が欲しいところですけどねw


そのあとキコリなんかもしたんだけどSSがないw


PIもうろうろしてみたり・・・

長



ゆきねさんが忙しいようで、久々にINしてまいりました。

リハビリしないとハードな狩りが待ってるからね?w



やっぱり日記かいてて誰かに反応してもらえるとうれしいですね

見てます

これからもよろしくお願いします。

それじゃ今日はここまで~!!


日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20081113012918.jpg


最近日記がマンネリですね。

SSを切り取るのも毎日同じような絵柄な気がします。

イベントを控えPOTなどの大量消費もありえるので

先日使い切ったアデナを少しでも・・・

と思うと毎日同じような行動になっちゃうようです。

それで気分を変えて久々に船の墓場

船の墓場

まったりしすぎてSSも忘れたw

長がまずくてカニがうまいのは仕様ですねw


おなじみとなったOTC

木

これなんかはめる場所も同じだからマルッキリ同じようなSSばかりで・・・。



こちらも絵に変化の無いGAQ

GAQ_20081114021650.jpeg

GAQDROP_20081114021703.jpeg

GAQDROP2_20081114021715.jpeg


込み合う時間は73Fで作業狩り

73F.jpeg

こういうのは根気が必要なんですけど・・・・・ダメでしたマル


そんなわけで今日はここまで~!

日記がマンネリでも押してね!!LLランキング

banar_20081113012918.jpg




昨日は接待で夜遅くなりまして日記はサボりましたw

私の立場上、接待というのはされることはほぼないので

いつもする側(お金払う側)なので結構気を使いますね。

特に年輩の方をお相手する時は、どこであろうと覚悟を決めて相手の方にお任せしちゃって

払う事のみに専念しますw

タクシーで移動中に運転手の方にうかがったところ

名古屋市内でも乗客が、がくっと減っているそうです。

やはり景気の下り坂なのが影響しているのでしょうね。

私の仕事も来年の見通しは非常に厳しくというか・・・・

ほぼ物件が皆無の状態でどうなることやら・・・・・。



こんなWISをいただきました。

Title.jpeg

え????????????????????






称号?

だって・・・・・

なりふりかまってられんのw

リネリンクの上位にはいってみたいんです;;

クリックしてね!!



そんなわけで日記のネタ探しもするのですが

やっぱりアデナも貯めなきゃね。

そんなわけで一攫千金狙ってBOSSなどの時間じゃないときは

81Fでお手軽狩りしてます。

友達からB-ZELとってこいといわれまして頑張ってみました。

基本はZQ狙いなんですがたまにシアーもきちゃいます。

VPが来たら・・・・・・・捨てます!!

81F.jpeg

81F2.jpeg

81F3.jpeg

ZQDROP1.jpeg

むむむ・・・イラナイ





ZQDROP2.jpeg

うぐぐぐ・・・・まあDROPあるだけマシだよね;;





ZQDROP3.jpeg

こういうのいいよね!Cだけど・・・w




とがんばってると・・・

ZQDROPZD.jpeg

ぉぉ!でも両方Cだ・・・。




しばらくすると信じられないことに・・・

ZQDROPZD_20081113011505.jpeg

あららら。また両方Cだけど!?




さらに・・・・

ZQDROPZD_20081113011542.jpeg

なんと3回もSET出ました。しかもALL呪い

(それにしてもログの順番も3回とも同じだったんだけどそういう仕様なんだろうか??)

これはまた暇見つけて行ってみようかな~!(B-ZEL頼まれてたの忘れてら・・・)


最近アツイと噂のOTC

行ってみると皆さんいらっしゃいましたw

そんな中

木 祭り

見てます。言われたw

見てますで舞い上がったわけじゃないけどDROPこなかったwww





チェック厳しいらしいけどたまには一人食いできます。

VS木

木1

木2

(前述のB-ZEL頼まれてたのがこれで出たからとりあえずマル)


木を切り倒して「んじゃ帰るべや。」と与作が帰ろうとしたところに

スピ&よごれ

ヨゴレ登場!?

どうやら時間になると、プレイヤーの動きによって発生するタイプなようで

場所はどこでも沸くみたいね。

その外のヨゴレもまとめて

よごれ1

よごれ2

よごれ3

よごれ4

よごれ5





POT代はかかりますがアリ穴もよく行きます。

GAQ_20081113012639.jpeg

GAQDROP1.jpeg

GAQDROP2.jpeg

うーん。GAQの昔がなつかしいねw

そんなわけで今日はここまで~!

それじゃまた~!!


*是非日記の感想などコメントくださいね。参考にしたいと思います。


日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20081113012918.jpg




昨日は下品な話題で恐縮でした。

せっかく日記を書くのですから、できれば多くの皆さんに見ていただければと

リネージュリンクにも登録しましたが順位はサッパリ上がりませんねw

Blogのコメント欄にも滅多に書き込みないので

「こりゃオモロクないんじゃないかのぅ・・・」と意気消沈することも・・・。

そんな折

うれしい便箋

こんなうれしい便箋が届いていまして

また日記を書く励みになりますね。ありがとうございます。

ついでにモロ身内のネタキャラからも・・・・

みてます
見てます

ほとんどというか・・・全く励みにもならないのですが載せろというので載せました。


OTC

最近はスピリッドちゃん全然会えませんね。

Vega鯖の与作をめざしてヘイヘイホ~ヘイヘイホ~♪と頑張ってましたがw

でもこやつは・・・・いつもいる

よごれ

他にも

よごれ

よごれ2

よごれ3


たまには木こりもします。

木

木

アリ穴

こんなにいいもの出るときもあるんですね!

ガード待ちしてる方がおられるのも納得かも!?

アリ穴

友達に護衛お願いして巨人

巨人

このあとカルバスも出たんだけどSSなかったw


そのついでに41F層

ハツ(心臓)狙いですが・・・・ホルモンすら出ませんでした・・。

47F

イミュも無いのでいっぱいくると悲鳴が・・・

47Fいやん


夜はどこも混んでるので気分変えてWIZで地底湖

貝

祭り食いでしたがこちらには何もDROPなかったです。

そんなわけで今日はここまで!

それじゃまたぁ~!!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20081111005914.jpg




2003年頃だったと思う。

ボクはインドネシアの首都ジャカルタにいた。

ASEANの本部の置かれる市街は美しい町並みですが、

コタと呼ばれる旧市街はインフラ整備も行き届かず治安も悪かった。

ボクの止まるホテルの前はいわゆるメインストリートでその中央を川というか

用水路といったほうがいいような「川」が流れている。

その通りを渡る歩道橋にはいつも物乞いのおばあさんがいた。

夜になるといなくなるので路上生活者というよりは職業的物乞いなのだろう。

その歩道橋の上から何気なく通りをみていた。

一人の青年が通りを渡って用水路にぶら下げてあるロープを伝っておりる。

水につかっただけで病気になりそうな川だ。

ところが青年がおりるとどうやら川の中には踏み台のようなものが沈められ

足首までしか水につからない。

何をするのかと興味深く眺めていると

青年はおもむろにズボンをズリさげた。

あっけにとられているうちに、川面に青年の排出したモノが

川を渡る蛇のように流れ始めた・・・。なんとも見事な長さで・・・。

青年は川の水でケツをじゃぶじゃぶとしてボクと目が合った。

「見るなよ」てな感じのハニかんだ表情を浮かべて通りをもどっていく。

蛇はいつの間にか沈んでしまったようだ。

下流を見ると釣りをしてるおじさんも見えた。



りねーじゅ

今日は休日でした。

たまには気分を変えてと思い

WIZで新影ツアーに行ってみました。

気分を変えるのにはいいかな~wまたそのうち行ってみたいです。

単騎で少しは経験値入るところもと思い

40F

40F

1時間くらいで飽きちゃうねw


心臓とか心臓とか出ないかな~と

41F

41F_20081110005534.jpeg

貝男に食べられちゃうからTQSがうれしかったり・・・



あまりに暇にしてるのでちょっとだけの知り合いに

ラスタクラハンに、図々しくお邪魔させてもらいました。

ラスタクラハン2


ラスタクラハン


ラスDROP

ラスDROP1

ラスタDROP2

初めて一緒に行動する人ばかりでしたが

こころよく楽しませていただいてうれしかったです。

また機会があればお願いします。

今日はここまで~!!

それじゃまたぁ~!!


日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20081109012223.jpg



最近、とあるコラムを読みました。

リサイクルに関するものでした。

昨今リサイクルが世の中に浸透しつつあります。市町村によって差異はあるものの、

コンビニなどでも分別するようにゴミ箱が分けられています。

その中でペットボトルなどは再生できるゴミとして処理施設に回されるそうですが、

この処理方法には自治体などが投資をして、かなり高い技術で再生材料として生まれ変わるそうです。

ところが最近では日本で出たペットボトルはそのまま中国に輸出されてしまうようです。

国内で再生するコストよりも売却のほうが利率がいいのでしょう。

これを聞いて、リサイクルというものについて疑問を感じました。

回収する人件費、それを管理する管理費。

そういったものの大部分を税金でまかない、そうして生まれ変わるべき資源が他国に流出するというのは本来のリサイクルとは少しちがうんじゃないかなぁと・・・・。


リネのほうですが・・・・昨日日記をサボったおかげで


SS貯まりすぎ;;


普通の狩りは相変わらず

神殿前なんかに行ってます。

いっぱい来た時は変則的にはめてみたり

神殿前狩り



ふらふらっと行ったらいたGAQ

GAQ_20081109010211.jpeg

DROPこなかったOTZ

同じくAG

AG.jpeg

しょ・・しょぼい・・・

こりゃヨゴレ様のほうがマシかも?

たまにはお姿も載せてみましょかw

よごれ

よごれ1

よごれ2

よごれ3

よごれ4

でもたまにはこんなのも!?

よごれZEL

Nだったです・・・・Nもでるみたいねw


ゆきねさん忙しいみたいで暇なので全チャで募集したらWISくれた方と

87FでVP狩り

ガチは痛すぎなので弓で・・・w

87F_20081109010731.jpeg

そこそこ頑張ったんですけど狙い通りにはADSPでませんね・・・><

またの機会にがんばろっと。

更に募集して

地底湖付き合ってもらいました。

小銭稼いでいると現れた貝男!

貝



スピリッドもちょくちょく見に行きます。

行ってみると以前私もお世話になっていたクランの皆さんでたたいてるところに

横殴りさせてもらいました。

スピ横殴り

DROP来るわけないですけどw

また別の時間の

木

一人だったけどDROPこなかった;;


ゆきねさん遅めにINしてきたのでAdenC


マヤはいなかったので仕方なく

AdenC_20081109011238.jpeg

珍しくDROPあった!?

その後、最近刺激が足りないなぁということで

93Fで精霊狩り

ちょっと泣きそうだけどがんばります!

93泣きそう

でもこんなに来ると・・・・・死ぬ・・・・

93死ぬ2

ちょ・・・・・マジで死ぬって・・・・・・・・・

93死ぬ1

うぁぁぁぁぁぁぁ・・・・もうこうなると・・・・・

何が何だかわけ分からん・・・・・。


93なにがなんだか

まぁ意外と死なないもんで・・・

そうやって頑張った割には

93DROP1.jpeg

93DROP2.jpeg

ロクなものでてませんが・・・・・;;

それにしても

↓こんなのチョコボの不思議なダンジョンにいなかったっけ?

tyこぼ

暇にしてること多いので募集などしてたらかわいそうなので付き合ってやってください;;

というわけで今日はここまで~!!

それじゃまたぁ!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20081109012223.jpg


今日はまだちょっと調子悪いっぽくて

巨人で少し狩りして

巨人

神殿前のほうにも行って

神殿前

何にもでないから、こんなものでも出るとちょっとうれしかった。



たまたま通りすがりに知り合いが狩りしていたので合流させてもらって

ちょっとやっただけなのに

ADSP_20081107001259.jpeg

デチャッタ!?

イベント終了直前に借金生活におちいりましたが、こまごまと稼いで今5Mくらいまでは増えたかも?

倉庫の中はスッカラカンですけど・・・・tt

そんなわけで今日はここまで~

それじゃまた~!!

最後に・・・

↓↓みんな~オラに力をわけてくれ~↓↓

日記が面白くなくても押してねLLランキング
banar_20081105004115.jpg


体調悪くてリネしてもすぐ疲れちゃったので

アリ穴ちょろっといって・・・

アリ

やっつけて

木

寝ました。

イベント明けってなんとなく手持ち無沙汰というか・・・

何していいかと思っちゃいますよね。



とはいいつつ

行動パターンは

BossBossBoss

メンテもあったので誰かがもう行ったかも?

と思いつつ

やっぱり残ってるヨゴレちゃん

よごれ1

さらにもう1匹

よごれ2

別のタイムに見つけた

木

木DROP

もう・・・おいしくないのには慣れました。

おいしさとか関係無いんです。

趣味です!!!

あんまりチェックしてないのにも行ってみました。

AGちゃん

AG雑魚処理

雑魚いっぱいで・・・・・・

やっと1vs1

VsAG.jpeg

やっつけました。

AGDROP.jpeg

B-ZELだっけかな?まぁマシなほうと思います。AGにしてはねw

そんなわけで今日はここまで~!

日記が面白くなくても押してねLLランキング
banar_20081105004115.jpg




悪夢のようなカボチャイベントもいよいよ最終日。

交換しないで貯めていた人もいるだろうからあるちめっともまだ出るかもね?

剣のほうがかなりの高額になってるけど、使い道としてはどうなのかな?

WIZだとしたらバフォ杖より高いならバフォのがいいようにも思うし

ナイトやプリなら+10Bダマより高いならそっちのほうが・・・。

とかいいつつも、どうせDEだから関係ないんだけどね。w



今日は世間では祝日。

ところが仕事で・・・・。岐阜県の大垣市に行ってきました。

松尾芭蕉にもゆかりの土地ですね。

流石に水の都というだけあって水質がいいんでしょうけど

街中の用水路みたいに見える川にも鯉や小魚が沢山泳いでいました。

ただコンクリートで作られた川にきれいな水が流れ、魚が住んでいる・・・。

その様子はどことなく冷たく不自然に感じ、景観にも美しさ、いわゆる自然美をもたせるのが

本当に水の都を実感できるんじゃないかなと。



まぁそんなわけでリネ

アデナがかなり切迫した状況なのでこういうときは一発狙いの(いつもですが・・・)

BOSS探し

まずいつものOTC

なんと出現時間に待っている人までいるという大人気っぽい

枯れ木

木

いきなり空!!!

そんなことじゃせっかくの人気もなくなっちゃいますよ?

というか次のTIMEは発見した方が全チャでhを出していましたが・・・・

やっぱり人気ナイノカモネw



続いて期待薄いAdenC

ついで

劣化ZLなんですけど・・・何にもくれたことがない。

弱いけど一応はBOSSなのかな?


続いて人気なさそうな

ろっとちゃん

ろっと1

人気ないだけあって・・・・

しょぼん

この哀愁の漂う後姿をみるだけで空!!!とわかりますよね。


人気ないだけあって・・・ストックまで・・・・

ろっと2

こんなものでもチョッピリうれしかったり・・・。


この後巨人などにも行きましたが、

SSも無い・・・。たんなるPOTの無駄遣いでしてw



アデナ無いときは、ゆきねさんの応援いただいて上層へ!

ぼちぼち登りながら

しあ

さらに登って

結局コレ↓

ML_20081104021210.jpeg

大したもの出なかったけど・・・・呪強化スクが10枚ほどあったので貧乏な時は我慢だよね?w

他にはこんなものも

ML Fog

キャンディー残してても消えちゃうのでMLPOT戦試してみたり

ML POT

うろうろしながらケチなKVも叩いてみたり

KV_20081104021502.jpeg

今日はダメでしたがまたレア出る日もあるわさというわけで

今日はここまで!!

それじゃまた~!!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20081104021639.jpg


先日贈り物でいただいた米沢牛をおいしくいただきました。

いつも思うんだけど、料理の紹介番組で彦麻呂とかが

「うま~~~い!」ってことをすげぇ美味そうに表現してるの見るんだけど

実際自分がウマーって思ってるとき、一緒に食べてる人の顔見回すと

みんな無言で目がマジでw

とてもじゃないけどあんな風に美味さを表現しないよね?w

まぁ彼らは仕事だからね。

格言:ホントにウマイもの食うときは無言で目がマジ



そんなわけでリネージュですが

ビックリするような売りがあって、新し物好き&珍しい物好きなオジサンは飛びつきました。

ぉ

性能とかコマカイことはいいのよね?

見た目でもう言う事ナシですよw



そんなわけで使い果たしたわけで・・・


巨人もPOTでレア狙います。

デマセン!!


めいじ

40Fもペアしてくださる方がいて行きましたがSS載せていいかわかんないので省略!!

神殿方面も結構穴場です。

誰もいませんしねw

涙目

こんな来たら涙目です;;


ここんとこいい物くれたヨゴレ

よごれ

期待するほうがまちがってry

それなら枯れ木の親分に期待!!


木

そんな甘くない・・・

AdenC

ろっとぞんび

ろっと

ヨノナカソンナニアマクナイ

稼ぎはダメですが

みてます

こんな言葉いただけるなら頑張ってリネして日記も書きますよ?w

そんなわけで今日はここまで!!

それじゃまた~!


日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20081101044842.jpg


ある人からの助言で

ネタはないのですけど




LLランキング

クリックしてください!!!




と書いたらLLで一番になれるらしいんです・・・・。


banar_20081101044842.jpg

さらにしつこく

日記が面白くなくても押してねLLランキング




皆様・・・・・・・・・。

はっきり言ってアメ欲しさにサボっておりました。

リネの中はどこもかしこもカボチャ・カボチャ・・・・

カボチャ一色であります。


そんな風潮に流されて・・・

気づいてみたら135Mほどあったアデナが・・・・

50Mにも満たなく・・・

賢明な読者諸氏におかれましてはそのような心配は無用かと思いますが、

皆さんがそんな目にあわないようにと、結果の一部を・・・

STEP1:種をがっぽり買い込みます。
庶民

STEP2:ひたすらOPEN!!
貴族


STEP3:期待に胸膨らませOPEN!!
結果

STEP4:「ふざけんなっ!!」と毒舌をはきながらまた種を買いに行きます。

という繰り返しでかなりの数開けましたが、王様なんて

ミタコトナ~イ!!!

そんな繰り返しを続けると

庶民もらっても

庶民もらっても全然うれしくなくなります・・・。

それでもしつこく種集めに20F

20F.jpeg

20FDROP.jpeg

いっぱいでますが1時間で250個弱かな?

ドワ荒地だと1時間500個は出ますので効率はそれほど良くないのかも?




カボチャで傷ついた心を癒そうといつものOTC

よごれ1
よごれ10
よごれ11
よごれ2
よごれ3
よごれ4
よごれ5
よごれ6
よごれ7
よごれ8
よごれ9

いい加減、ゴミ過ぎて自虐的なうれしさに目覚め始めた頃


よごれ初快挙


都市伝説撃破!!


ちゃんと出るのね?w

木

木1

木2

木3



最近スピちゃん人気あるのかな?

あんまり会えなくなっちゃった。



それならPIなんてイベントだし人少ないだろうな?

と考えてぶらぶらしてみると

湖

貝

POTが準備してなかったけど、ほぼジュースでいけるもんなのね?

いままでCPとかいっぱい準備してやってたから意外でした。



久々いかりや長介さんでも見に行くかな?と

船の墓場に。

モンスいなさすぎでランテレしてると

遭難

噂に聞いてたけど初でした。

さらにランテレ

仕様・・・

こ・・・これはヒドイ

船の墓場なんて広大なMAPなんだから偏りの設定だとこんな事になっちゃうんだろうけど

仕様的にこれはいくらなんでも問題あるだろうと思う。

イカはいなかったけど

長

長DROP1

長DROP2

まぁこんなもんよね?と相変わらずおいしくはなかったょ。


マントを毒蛇マントの+5を何とか+7にしたいものだと思って

ちょくちょく通ってる

ハイネC

鯉

鯉DROP

競争率高いのかな?

こんなのにしか会えない・・・。

それにしてもオマイラ一応BOSSだろ?

これでも見習え~!!見習え!

というわけでしばらく貯めてましたが大した話題もなくてゴメンナサイtt

それじゃまた~!!

*一部の方から「みてます!」いただきましたが・・・SS紛失
 まことに申し訳ありませんでした。


日記サボってるけど押してね!!!LLランキング

banar_20081101044842.jpg





ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
