AnotherWorld

lineageJP3Vega



えー・・・。前回の記事を書いた直後、お怒り、苦情の数々を予想して

弱気にも、マジメな81F層についてお詫びの意味を込めて書いております。

この内容は、これから攻略しようという方のための、ごく一般的な内容ですので、

上層常連さん。BOSS狩りクランの方は見ても何の参考にもならないかと思いますのでご了承ください。

既にどなたか解説されているかもしれませんから、二番煎じ、三番煎じかもしれませんので

興味ある方は続きをどうぞ。





~~~~~~PTで行こう!!仲良しクラハンコーナー~~~~~



81層には4種類の一般モンスターがいます。

それぞれ強力な範囲攻撃をもっており、PT全体にダメージを与える攻撃でピンチに陥る事も頻繁にあります。

以下それぞれのモンスの範囲を図示しているので見てくださいな。

*結構多くの方が誤解されているようですが、モンスの魔法攻撃というのは、モンスター中心に魔法が出ているわけではなく、タゲられた人を中心に範囲が広がっていますので、後衛さんはタゲられた人からなるべく離れている方が範囲外にいられます。そのことに注目してみてくださいね。
ZQ

ZQ.jpeg

色がついている場所がZQの毒攻撃(魔法のようにHPを減らすがカンタマなど反応ないため、ダメージ毒攻撃と思われる)でダメージを食らう場所です。

例:近接した場合
ZQ2.jpeg
近接した場合も、ZQに接しているにもかかわらず、WIZさんの位置はノーダメージの場所となります。

*ダメージ毒でのENDは経験値が減りません。
 81層で死ぬ時は是非ZQに止めを刺してもらいましょう。
 「どうせ死ぬならゼニコで^^」を合言葉にw

シアー
シアー
最大級の射程距離をもっているので、現実的には前衛と回復系が10セル間隔をあけて進むのは不可能ですので、障害物などで遮蔽して戦うべきです。


VP
VP.jpeg
実際には遠距離魔法の後、すぐに接近してのバンパイアリックタッチでの攻撃に移行するので、むしろそちらのほうが脅威です。遠距離魔法の範囲は上の図のような範囲です。


ZL
ZL2.jpeg
遠距離での射程はターゲット中心に円形でかなり広くなっています。

ZL_20080930230036.jpeg


この図は、WIZの位置とZLまでの距離は6セルあるのですが、前衛からの距離は5セルしかありませんので、WIZも範囲魔法に当たる事になります。こういう場合前衛が、ZLを半周した側に移動してあげる方が、WIZがタゲをはずすことなくFWなども併用できるのでよいかと思います。

というわけで、スクの値段も安くなり、サーバー全体のプレイヤーのLVも底上げされた今。

こうした未知の狩場に今から行こう、或いはこれから攻略しよう、としている方の多少の参考になれば幸いです。

それじゃここまで

日記が面白くなくても押してねLLランキング
banar_20080930230419.jpg




他鯖の有名なWIZさんが、81FのWIZでの単騎狩りを紹介している日記をみました。

すばらしい観察眼をもって攻略なさっています。

それを見て・・・燃えた!!!

~~~~~単騎でGO!(アンタ死ぬわよ?)コーナー~~~~~
             一般狩り編!!

これさえ読めば前衛なあなたはいつでも81SCなり81アミュなりクリックすべし!!



①準備する

何事も準備が肝心!とりあえずPOTあればALL OK!!

赤(1000)Over重量OVER

むむむむむ・・・・;;

(1800)95.jpeg

準備OK!!

②飛ぶ!!

魔法END

最初に魔法かけておかないとおもさでかけれなく・・・(あたりまえだろボケッ!!)tt

③戦う!!!

ZQですが上のSSと下のSS比べて、1セルまで寄るほうがだんぜん痛くないです。

【悪い例】ZQ悪い例

【良い例】ZQ良い例

④ここからが重要!!!ひたすら・・・ただ、ひたすら・・・・・
戦うべし!!!!!!!

この時心の中でロッキーのテーマソングなどGood!!

そうだ!キミは虎だ!!虎になるんだ!!!(アホ・・・tt)

戦うべし!!

⑤これも、もっと重要!!!
無理と思ったら、ただひたすら、逃げるべし!!!

虎ばかりではダメだ!そうだネズミになるんだ!!ぴゅ~~~~~っと逃げる。(ださ・・・tt)

逃げるべし

逃げるべし2


以上です!!これさえマスターしておけば、今日この瞬間からあなたは

傲慢マスター!!

スリルあふれる瞬間の連続で、きっとPOT代やSC代のことなんかキレイサッパリ忘れさせてくれます。

さぁ今すぐにでも準備して出かけよう!!


*尚、行った先での事故はご本人様のご負担となります。あらかじめご了承ください。


日記が面白くなくても押してねLLランキング
banar.jpg




今日は仕事の打ち合わせで、三重県のかなり滋賀県よりの山間部へ。

名神高速を関が原ICで降ります。

関が原といえば歴史に興味ない人でも知っている古戦場。

周囲を山に挟まれた細長い平野部で東西から、かつて何万もの軍勢が終結したにしては

結構狭く感じますね。

それよりなにより、こんなとこまで戦争しに歩いてくる方が・・・などと考えちゃいました。



そんなわけでリネのほうは

相変わらずの90Fでのペア周回

やっぱり慣れてもきついものはきついねw

90 F1
90F2.jpeg
90F3.jpeg

もうしばらく頑張ってみるつもりです。

そんなわけでそれじゃまた~!!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar.jpg


日曜日ゆっくりリネしたのは久しぶりかな?

天気もイマイチだったので、いいリネ日和?w


そんなわけで、気分よく休日の朝をヨゴレから始めます~
jj゛゜L゛゜;jj

ヨゴレDROP

まぁいつも通りで一安心・・・・^^


ゆきねさんが来るまでと思い地底湖

マヤで死んで以来、経験値ほとんど変動してないし、時間あるときに経験値もあげなきゃね。

と、張り切って入るといきなりの熱烈歓迎で死にそうですhhh

地底湖熱烈歓迎

全然懲りないオッサンは欲張りです。

地底湖欲張り1

今みるとHPかなり減ってるんねw

さらに欲張るオッサン・・・・

地底湖欲張り2



人が増えてきたのもあって

船の墓場に移動。

ひさびさに漁師になって剣先するめをこしらえました。

イカ1

これアデナのみだったかな・・・・?

不思議な事に画面移動してまた戻ると・・・・

またいた・・・!!

イカ2

こっちアデナと屍だったかも・・・・。

DROP撮る気持ちもなくすよね?w


その後OrenTimeは90Fでリッチさがしてうろうろ・・・

今色々試してる最中ですが何とかペアで狩りしながら周れないかと・・・。

2時間ほど狩りしながら周りましたがタイムぎりぎりくらいで別PTがリッチEND。

運だから仕方ないよ・・。

90FZL3.jpeg

DROPのほうは

90FDROP1.jpeg
90FDROP2.jpeg
90FDROP3.jpeg

ADSPあたりが出ればと思っていたんですけど、そんなうまくいかないわねw

でも始めてシアーから

90FDROP2.jpegB-ZEL.jpeg

シアーからもらったのは初だったかも?

(VPのZELはB確定ぽい。ZQは過去1~2回Bあった。ZLは一度もなし)

この階層は攻略通信などのDROP情報でほぼまちがいないのかもね。

その次のタイムもペアでぐるぐる。

何にも大したものなかったしリッチもいなかった・・・。

というような休日で・・・・

よく考えたら経験値ほとんど上がってないし???

ま・・・まぁまた今度ガンバリマス・・・ハイ。

そんなわけでそれじゃまたぁ~!!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar.jpg







今日は仕事で三重県の津市まで。

およそ通勤に1時間半以上かかるため帰宅は遅くなってしまいました。

帰宅すると、注文していたPCデスクが届いていたので設置やPCのSETをしているうちに結構遅い時間に・・・・

そんなわけでリネのほうは多少高層であそんで終了です。

87FでVPでも狩ろうかと始めてしばらく、どうやらクラハンの方々が87Fで狩りたい様なので

89Fに移動~!

89F

89FVP.jpeg

転職(?)して慣れない弓を使っての狩り。

結構頑張ったけど、短時間じゃ結果はでないよね?w

最後はやっぱり少しでも叩いてスッキリ寝ようかと

90F

90F1.jpeg

90F2.jpeg

90シア

少々遊んで、本職の感触確かめたところでおやすみなさ~い!!

それじゃまたぁ~!!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar.jpg



今日は仕事関係の会合がありました。

集合時間の6:30に電話があって、すっかり忘れていたってことを、思い出しました^^

2次会、3次会にも誘われて、久々にキャバとかであそんだかも?w

(以前はキャバに『住んでる』とまで・・・)


まぁそんなわけで深夜の帰宅となったので、

日記のほうはテキトーに^^;



いつものヨゴレ

ヨゴレ1
ヨゴレ2

ヨゴレDROP1ヨゴレDROP2ヨゴレDROP3

あまりにもヒドイ・・・・





ヨゴレとかドクドクしいのばかりなのでたまには

キレイ系探してみたりw

発見!!
あいこ発見

でも容赦なくひっぱたきます!!
あいこ

あちらさんのDROPも容赦なかった・・・
あいこDROP



ついでに、いつも容赦なく空(必ず光るのでGPはもってるらしい・・)なコイツも・・・
RSK.jpeg

やっぱり今日も空でした・・・・・。


というわけで・・・

それじゃまた~!!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar.jpg





~~~~~単騎でGO!(アンタ死ぬわよ?)コーナー~~~~~


R氏


SCクランのRさん。無断でネタをパクってゴメンナサイ。

(え・・・ネタじゃない?・・・見てないから大丈夫よね???)

犯人はコイツ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


          犯人


情けない事に、一回も殴る間もなく体制も整えないうちに死んじゃいました^^

ぼさっとしてたというか・・・・

帰還スクもCPもカンタマもSCになかったというか・・・・



このクソババァ ババァのくせにGP飲んでメチャ魔法早いし、気づいたらHPバー真っ白でジュースじゃ全然まにあわねんだよ!!!くそボケェがああああああ!!!



はぁはぁはぁ・・・取り乱してゴメンナサイ。


コーナー立ち上げ以来初の惨敗・・・正味、経験値が減るとかどうでもいいんですが

負けたことが・・・・・・・・・・・


      MKTK.jpeg

すぐに用心棒と一緒にリベンジ!!!!!


MAYA.jpeg



悔し紛れに雑魚イジメ><;

AdenC.jpeg


さらにババァの子分も

RSK.jpeg

こいつも・・・・・・・・とか・・・・。



その後気を取り直してちょっとだけMLたたいてみたり~


97ML.jpeg


なんもでないけどw



そういえば・・・・

珍しく・・・・・

みてます^^

うれしかったw

日記見てくださっている方。是非コメントくださいね

リネ内でも気軽に声かけて狩にでも誘ってくださいね。

それじゃまたぁ~!!


日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar.jpg



今日はあまり得意でない歯医者に・・・・

あまり気が進まないのですがこの際みんな治してしまうつもりでマメに通います;;



リネージュ

そんなわけで夜だけPLAYしたので簡単に紹介しちゃいます。

あちこちで狩りして見ました。

単騎ベースで色んなところに行ってみましたが、混んでたり、すぐ飽きたりで・・・・

25F
25F.jpeg

45F
45F.jpeg

48F
48F.jpeg

久々に行ってみた場所が多くて、キャラの成長をかんじました。

同時にこれ以上成長しても限界があるんだなぁとも・・・

例えばLv52くらいの頃はレッサードラゴン1匹でもヒィヒィハァハァでしたが

現在はなんとか3匹くらいまではジュースでいけます。

でも5匹とかでも平気になれるキャラにはならないでしょうからねw

これからもやれることには挑戦していく姿勢でいくつもりです。



傲慢の塔はBOSSTIMEとなるとかなり大賑わいですので

あまりIN時間もない今日この頃は、いかにも不人気なBOSSをねらってみたり・・・・


恒例の・・・・



木木DROP


そして久々の

いかりや長介さん

長

こうしてみると・・・・

毒々しいのばかり;;

まぁそんなわけで

それじゃまたぁ~!!

日記が面白くなくても押してねLLランキング
banar.jpg


今日は秋分の日ですね。

確かに秋を感じさせる食品が増え、夜は肌寒く感じる事もありますね。

ここ愛知県ではまだ紅葉とまでは行きませんが、10月にはいると山あいでは見ごろになるかも?




先日の使い古したネタにはBooooooooing?と思われるコメントをいただきまして・・・・

今回はちゃんとリネ内のネタでいきます;;


単騎の時間はアリ穴なども行きますね。

アリ

GGAなども狩りながらGAQ部屋までいくとPOT消費も結構・・・

所持量限界超えて行く上に、卵から出る重いアイテムで、溶解しながらでもMPがいつもきついです。

タフくてキモイ蟻を好き好んで叩く人も少ないわけで、卵ダッシュする人の気持ちもわかるんですが、

GAQ階でランテレ繰り返されると画面外から大量に蟻が来るわけで・・・・。

GAQ狙いで行くのですが、普通にハントしようという気には全くなりませんな・・・。

何でこんな仕様にしたのか?理解できんゎw



そして恒例のヨゴレちゃん

ヨゴレ①ヨゴレ②

ちょっとおいしかった

木DROP

B-DAI





ペアでは色々あちこちうろうろしていたようで、色んな場所のSSがw

71階層

画面上のアイコンがいっぱいになってきたので、意味のない魔法もかけて2段にして一人で喜んでる怪しい中年・・ええ、私です^^;

アイコンいっぱい

意味もなくモンスが緑にw

アイコンのおかげ?

遊びながらでも収入は確保!?

71DROP.jpeg71DROP2.jpeg

91階層

91ハント

たぶん大して何もでてなかった・・・(SS無いし・・・)



AdenCにも行ってみました。(城主クランさん開放ありがとぅ)

2FにはZL風味なBoss?がいます。(Bossにしては弱い)

AdenC3.jpeg

あんまりおいしくないけどw


マヤはいなかったので不人気なアレ・・・

AdenC2.jpeg
AdenC.jpeg

相変わらずマズイw

攻略法としては、魔法がすごい痛いけどカンタマさえ張れば打撃のほうはそれほどでもないですね。

ただ、ほぼ例外ないくらいGP飲みますので、単騎の場合壁など使って5分待つといいかも?

えぇ・・・そうですね・・。


確かに高価なカンタマスク大量に使って、GP消費時間の5分待ってまで食う価値はありませんよ・・・・ねw




たまには大勢でPTハントもいいな~と

HTαの皆さんを誘ってラス4F行ってきました。

ラスメンツ

古巣のクランなので旧知なんですが、一緒に狩りするのは久々です。

ラス①

せっかくなんでカッコイイSSをと、撮ったSSを確認してるのですが・・・・

どのSSも、なぜかSonetさんの変なセリフが・・・・

というわけで、これでいいや。

もっさ・・・

3周位頑張ったんですが、後でよく見てみると実際おいしかったBossは1匹くらい??

最近あまり来てなかったけどこんなものなのかな?

楽しく黒字だったのでOKですわなw

ラスDROP①ラスDROP②ラスDROP③

また時間あったら行きましょう!



ゆきねさんのDEの装備を先日より、ぼちぼち揃えているんですが、そのDE用という口実でOEしています。

前回もHOMRを+6で止めてヒンシュクでしたが・・・

OE①OE②


+8が2本出来たんですが、+9狙ったところで1本燃えてしまいまして、残ったほうはチキンになってやめました・・・。OTZ

何本やったか?それは内緒ですw

それじゃ今日はここまで!

それじゃまたぁ~!!


日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar.jpg













ネタが大してないので・・・・・


クーガーが現れた!!!!!


でもオレDKだから大丈夫!^^

death_knight.gif



オラオラオラオラオラ~~~!!!!!



ドカッバキッグフッ


クーガーの痛烈右フック!!


右フック





                ノフ●




うまぁ







某所で使った事のあるネタでスイマセン・・・・


日記が面白くなくても押してねLLランキングbanar.jpg




今週は土日も仕事。

盆休みもほとんどなく仕事だったので、10月くらいには個人旅行も計画してるのでかせいでおかなくちゃね!

リネは実に平凡といえば平凡・・・。

夜しかIN出来ない日はしかたないよね。

いるかな~?と思って見に行ったら

ヨゴレ&木

VSヨゴレヨゴレ

いい加減なにか「レア」ってものを・・・・・hhh

木

こないだのが出来すぎだったのね?w復活スク1枚・・・



ゆきねさんインしてからは利益追求で高層へ。

GR不在なようで98Fに降りて狩り。

98F.jpeg

マゾい狩りもしましたが結局は気楽なML狩りに。

結果はこんな感じ。

91DROP.jpeg

2時間程度にしてはリング出たけど・・・・

まぁ文句言わずに次回に期待だゎw

そんなわけで、それじゃまたぁ~!!

日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar.jpg


台風の接近が心配されていましたが、ここ愛知県はほとんど影響なくすんだようです。

今日は良かったのですが明日仕事で、愛知県の南部、半島になってるほうなんですがよく台風の被害の大きいところなので心配してました。

某首相候補の太郎さんじゃありませんが、岡崎や安城なら洪水になってもいいですが・・・ry

なんてわけはありませんからね・・・。

というわけでリネは夕方から~

ふらふらとアリ穴いってみると

GAQいらっしゃりまして

VSGAQ.jpegGAQDROP.jpeg


ま・・・まぁこんなもんですね・・jj゛゜L゛゜;jj



それでなぜか今日はヨゴレが・・・いません!?

ヨゴレ


木にいたっては見張りしてる方までいまして;;




じゃ、たまには単騎でも狩りをしようかと40Fにいってみたり

40F.jpeg

ペアではリング出ないかと

91①


ガンガン頑張って・・・・・

91②


出ませんでした・・・ノフ○


というわけで今日はここまで

それじゃまた~!!


日記が面白くなくても押してねLLランキング






久々の連休でした。

なのに腰が痛くて・・・・といいつつ椅子に座りっぱなしでリネするのも腰に良くないですがw



というわけで朝から久々に地底湖に

入ってすぐのところで貝叩いてる人が!

貝

5回も叩かないうちにあっさりEND。

当然DROPもなかったわけでw

狩りするつもりで行ったのですがいきなりBOSSENDに出くわしたので

「他のとこでBOSSさがそかな・・・」という気分でアリ穴行ってみましたが不在。

ならば・・・・例の・・・・いつでもいてくれるあのヨゴレ

今日何匹倒してどれがどのSSかもわかんないので

ヨゴレ1ヨゴレ2ヨゴレ3ヨゴレ4ヨゴレ5

マジでふざけんなっ!!

なんとなくムキになって何度も探しに行きましたが・・・・・



ヨゴレがダメなら木コリするしかないでしょ?というわけで

VS木

いつもはこのSSと同じように島のがけっぷちで戦うと「スピ1&雑魚4」の攻撃を受けていたのですが

あるBlogでこのSSのように誘導すれば植木が障害物となって雑魚のタゲが1匹分減ると紹介されていたので勉強させていただきました。

なるほど・・・雑魚1減るだけでかなり楽でしたね。

ヨゴレを探すついでに木も見に行っていたので3回遭遇できました。

木2

ま・・・Nでもでればうれしいよtt

次・・・・・

木3

な・・・・・なめとる><


そして・・・・次






ドーン





木1


都市伝説かと思っていたのにホントにでるとは・・・・・・・


こんなの書くと人気出るのかな?w




夜は熊育てながら

棄て影

やたら混んでますね。

明日の夜は行かないでおこうと思うほどw

というわけで今日はここまで

それじゃまた~!!

日記が面白くなくても押してね⇒LLランキング











毎日沢山の方が覗いてくださっているようでありがとうございます。

リネのほうはなかなかまとまった時間が取れないのと、

集中力が足りないため、ちょろっとINしてはすぐ落ちるようなスタイルでして

満足に狩りなどしていないので楽しい日記を書くということもできないのです;;

したがって

ダイジェスト!!
(こればっかやん・・・・)




メンテ明けにアリ穴へ~結構メンテ後時間が経っていたのでメンテ終わってから沸いたのかも?

というわけでGAQ

VSGAQ.jpeg

誰もいなかったので男食いしました。

オラオラオラオラオラオラ

とやってると,どうせいないと思って大して持ってこなかったPOTが・・・・・

残り5個くらいのところで

GAQEND.jpeg

DROPの数すくないよね><

ゴミでも行数あるのがBOSSの魅力と感じる人他にもいませんか?

DAIのほうは一応BだったのでGAQにしては上出来ですね。




あとはちょこちょこINしては・・・・・

不人気な?彼

Mr.ヨゴレさんです!!

ヨゴレ
めずらしく変なところにいた時のSS

いつも地面の色と同化していますので少し見えやすいけどやっぱり
ヨゴレ・・・・

どれがどれか分からんほど数あったけど・・・一挙掲載

ヨゴレ①ヨゴレ②ヨゴレ③ヨゴレ④ヨゴレ⑤

他にSS忘れもあったけど・・・・

(撮る気分にすらならない・・・)ということでご理解ください;;

jj゛゜L゛゜;jj



これもたまに見に行っても結構会える

     


木前衛ペア
たまたま居合わせた前衛さんとペア(!?)
(載せていいのかな?コレ)

あとは

クランのガメちゃんを

誘ったのに断られた時のSS

VS木

しょーがないからひとりぼっち><


木END

ZELもNで悲しみが止まりません・・・・。




混んでる時間帯はハイ熊連れた不審な動きのWIZで影でTUしています。

(動きが不審なのはTUのタゲが合わなくてうろうろしてるわけで・・・・)








コメントもいただきましてありがとうございます。

OEでできた+6マジヘル もういっちょイッチャエヨ という、チキンダメヨなコメントいただきましたがw

実はゆきねさんのDEが頭に乗せちゃってるのでしばらく後に点火してやry・・・・・・・


えーあと。常々無責任な発言のMr.ヒモな風舞希さんから

~~~~~単騎でGO!(アンタ死ぬわよ?)コーナー~~~~~
を復活させろとのコメントいただきましたが・・・・

挑戦したいのはやまやまなんですが、狙えるモンスが・・・・

なにかリクエストあれば行ってみますので是非リクエストください><

(魔獣軍王&暗殺軍王は死にます。)


というわけで今日はこのへんで~

でわまた~!

日記が面白くなくても押してね⇒LLランキング

急に沢山の方が見に来てくれてビックリ!?

これは更新しなきゃ申し訳ないですね。ってなわけで

今日はとてもよく似合うこんな淑女の姿でお送りします。

淑女
どうぞステキな紳士の方。是非狩りに誘ってくださいませ!!


INしても時間がそれほどなかったのでのんびり40Fへ

まぁZL狙いでもあったのですが会うことなくおわりました;;

40F単騎

明けて月曜日は午前中は仕事で外出していたのですが、

早めに終わって(押し付けて帰宅!?)戻れたので

ひさびさに91F

91戦闘
91戦闘②

とこんな感じでオラオラオラと3時間ほどうろうろしまして

91火R91水R91地R

かなりひさびさに稼ぐことができました。

ここのところ、ゆきねさんの稼ぎを使ってばかりの「ヒモ」状態だったので・・・・・

(どっかにもいたよねそんな人???)

ZEL8DAI1の他に
91DROP.jpeg

なかなかの好成績!!




夜は昼間頑張ったので別キャラで遊んで

影

こんな感じで熊連れてMPなさそうなWIZがうろうろしてたら助けてやってくださいhhh

ついでにペアで(ペアというより保護者同伴)57F行ってみたり・・・

57F.jpeg

稼いだと思ったらすぐこれ・・・・・・

OE.jpeg

24個の+0HOMRが1個の+6HOMRになりました・・・。

考えるのもメンドイので暇な人はいくらの赤字かこっそりWISでおしえてくだされ><

というわけで今日はここまで!

それじゃまたぁ!!


タイトルの通りLLに登録してみました。

そちらから見に来てくれた方もいるようでアクセスがいきなり伸びてます。

それなのに更新しないというのは申し訳ないのでネタはないですが更新してみます。

見に来てくださる皆様、よろしければご意見やご感想などコメント欄に入れてくださいね。

更新の励みになるのでよろしくお願いします。



リネのほうは仕事が忙しいこともあって1日1~2時間のログインが続いています。

そういうわけで大したネタも・・・・・・・。



単騎では最近気に入ってるのは73Fです。

DSQ単騎

大したものは出ないのがあたりまえなんですがね・・・。



経験値も欲しい時は40Fがいいです。
40F単騎弓いっぱい
かなり涙目な弓の数なんですが、強化スクがそれなりに出るので黒字狩場ですね。


結構誰も食わないのか???一応はBOSSなんですけどw
ヨゴレOWヨゴレDROP

もういっちょ!!
ヨゴレ②ヨゴレ②DROP

食わないほうがカシコイ!?


これも放置多いBOSS。

長
レアDROP自体の種類が少ないからしかたないわねw


ペアではあちこち行ってるんですが何分時間が短いこともあって・・・・

DSQいっぱい
DSQ81SC.jpeg
KV探してたんですが時間切れ???出なかったのかも?


巨人にいってみるとやたらたまってる場所が・・・・・

巨人いっぱい

仕様変更前のひと時を思い出させるほどの数でしたがあっという間に散ってしまいましたがw



カーズドブラッドから一日にイビルブラッドがどれくらい出るのか?と聞かれたので

一日分公表(現在24個所持)

カーズド結果

平均2個くらいかな?多いときで5個出たこともあるけど、0個のときもぼちぼち・・・


最後に奇怪な現象?????

AG見に行ってみるとジャイアンが円形に誰かを囲んだような状態で動かず

奇怪?

どういうことでこうなるのか?知ってる人がいたら教えてくださいな。

そばに行ってもこちらに攻撃してくる事も無く静止してました。

というわけで今日はここまで~

それじゃまた~!









リアル多忙の日々が続いていたため長らく放置していて

見に来てくださっていた方。

まことに申し訳ございませんでした。




実際INできる時間が全然無かったし・・・・書くことも無ければSSも無かったんだから仕方ないよね・・・?ウンそうだよ・・・tt。



というわけで・・・・・


ダイジェストで!!

(最近こればっか・・・jj゛゜L゛゜;;jj )


てなわけで久々にINしてみると・・・・久々・・・?


さ・・・・さみしんですけど・・・・・?浦島太郎になった気分でしたtt

まぁ時間帯もよくなかったんですけどねw



狩りの感覚も怪しくなってたのでリハビリしなくては・・・。

まずは気軽な

DVC

リハビリDVC


NBとか出たんだけどどこにもSSがないし・・・

SS撮る習慣からリハビリせねば・・・



まだまだリハビリ~

地底湖
リハビリ地底湖

ま・・まぁPOT買うアデナ欲しくて行ったんですけど

アデナのみ!!

まぁ目的達成というわけでジュース買って

神殿

リハビリコラ悪魔の書2巻

書以外は出ないですからね・・・・。

リハビリもすんだところで儲かる狩場を選択。

ネカフェMAPで貯まってた赤Pが1500個ほどあったので

83F赤P狩り

く・・・・・くるんじゃね~~~~~~~~~~~~

く・・くるなぁ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

83Fソロ

ま・・・間に合った!?

あまりにもマゾくてPOTもすぐなくなっちゃったので

残りの赤P750個持って

73F赤P狩り

数匹だけ寄せての沸かせ狩りでしたが

ナント!!

DSQ81SC.jpeg
DBK81SC.jpeg

81SC2枚出たんでビックリ@@

80F を延々と回っても出ないときは出ないのにねw

リハビリも大体OKなんで

ゆきねさんともなっての

97Fガチでのうろうろ狩り

97F頑張る
アイリスM-STRーA
アイリスSTR-A

特にいいものでなかったけど二人ともLv上がってきて、ここに当初通い始めた頃の事思えば
休憩も減ったし処理も早くなって色々な意味で成長感じました。

んで別の日

DROP風リング
マジメにやったらリングもちゃんと出ました。


そんなわけでなるべく更新いたします・・・。

それじゃまた~!




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
