AnotherWorld

lineageJP3Vega



リネのほうは経験値 アデナともに稼げるイベントの真っ最中ですが

リアル多忙になり東京⇔名古屋を行ったり来たり・・・・

車での移動は時間もかかり、たまに名古屋に戻ってもぐったりでリネの意欲も・・・・

ちまちまINしてはPLAYしていますのでダイジェストで



まず人気なさそうなオーク砦のダンジョン

オークウォリア


マ・・・マズイ


一人だと大変なのでゆきねさんにも来てもらい

召還で沸く雑魚は熊で倒してもらい

木戦闘

これなら比較的簡単に倒せました。

DROPのほうも珍しく

木DROP

B-DAI

あとはコラ行ってみたものの混んでたので

ぶらぶらと巨人に・・・

G3X2.jpeg

結構必死><

熊UP
 
ずっと育ててた熊がやっとハイにしました。

ゴールドドラゴンがあまりにも評判がよろしくないのでこのまま熊のままでもいいかな~と

おもいつつもペットマッチでてますw。



たまにはMLなんかも行ってみたけど

92FML.jpeg

92FはSETで沸くのでなるべく画面内に1匹しか発見しなくてすむように

そろりそろりと歩くと1匹だけ沸きますね。

それを倒してからもうちょっと奥をのぞくとSETの片割れもわいてます。

と、こざかしい狩りをした割になにも大したものはでませんでしたが・・・;;

そんなわけでまた~!!

毎日暑いですね~夏バテとまで行かないまでも絶好調ともいきません。

イベントMAPも食傷気味。

夜だけしかINできない日々ですのでチケット代とか考えると・・・。

そんなわけで久しぶりに傲慢を歩いて見ました。

KV

死体が上がって2分もしないうちに見えちゃって・・・・

急遽91F行ってみようかという話になって

久々ですが

火の大精霊



精霊と



精霊と2


て・・・・手抜き日記とか言わないでよ?


ひさびさだったけど楽しかった~。

Nばっかりだけど強化スクも結構でました。

DROP.jpeg

いただくものいただいたので気分よく寝ました。

それじゃまた~!



EPI..Reの目玉のひとつである魔法人形。

結構連れてる人も多くなりましたね。

亀やスパイスなどは倉庫に眠っていたのですが、

問題なのがUB・・・・・。

出れないよね?何度か行って見たけど一回もでれない・・・・・

というわけで、買うか!ということで

多少貯金もあったのでゆきねさんに

「気が向いたらやってみぃよ」

と声を掛けたのですが

「BB出て笑われるのヤダー」

(な・・・なぜバレたんだろ?BB連続とか予想したのに・・・・)

そんな呪いをあざ笑うかのように、オイラのいない間にやってみたようで・・・

08-08-11-8.jpg (無断転載です!!)

一発でサキュ!!

う・・・・・BB出て大わらいする計画が・・・・・




ゆきねさんがやってみなよって言うからしかたなく(ホントはやってみたかった)

オイラもサキュだぜ!!

え・・・・

あれ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

これじゃオイラが笑いとれちゃうじゃーんtt


(あまりの悔しさにSSすら忘れ・・・・)

ということでまたまた無断転載!!08-0813-2.jpg

ゆきねさんの優しい言葉・・・・でもきっと吹いてたにちがいないwww




1日後・・・・・

悔しくて仕方なかったオイラはゆきねさんのいないうちに・・・

内緒で


汚名挽回だああああああああああ!!

どきどき


いくでー!!

サキュGET


よ・・・・・よかった・・・・・・・・・・・。





でも狩りのときはやっぱり


やっぱBB

BBサイコーーーーーーーーーーーーー

それじゃまた~!!

ネカフェイベント再開ですね。

一般イベントのスイカ・・・やってみましたけどナニコレ???ですよね。

イベントという以上、なんらかの利点があるのならともかくですが、

たとえば一般的にプレイヤーが1時間程度狩りをして50K程度の収入と0.5%程度(Lv49)の経験値獲得があるとすれば

イベントは最低それを上回る程度の基準でなければ退屈なものと感じられてしまうんじゃないかな?

魂魄もでないスイカ泥を倒して経験値もほとんど入らず、手に入れたスイカからも400個程度あけた結果何も出なかったです。

所要時間1時間ちょっとかな?

ほかの事してたほうがいいや・・・ってなるよね?




そんなわけでネカフェイベントのほうに気持ちも偏るわけですが

ネカフェイベントをやってるとSSがとれないわけで・・・・

まぁ墓標と神殿だけですので特に公開するようなSSもないんですけどね。


海パンイベント期間はなんとなくペットマッチなんかをしてました。

結構やってるというつもりなんですけど・・・・・

メダル

やっと1000枚・・・・全体で見るとわずか1割・・・・    先は長いね



ペットばかりというわけでもなく狩りもしてますよ。

巨人は結構好きな狩場の一つ

GGG.jpeg

某人物のリクエスト(無責任極まりない・・・)に答えて

ラスにも行ってみました。

というわけで・・・・・・・・・・・・・




~~~~~単騎でGO!(アンタ死ぬわよ?)コーナー~~~~~

もう結果だけいきますね。

バランカ不在だったのでスレイブちゃん行ってみました。

ひさびさの再会なのですが、以前は凶暴極まりない人でして・・・

いざ勝負!!

ビシッバシッ!!

おお!これは行けるか!?

SSでも撮ろうかな?としばらく殴ったところで・・・・・

ガギィィィイィィン

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ死ぬぅぅぅぅぅうぅぅぅうっぅっ

ゆきねさんのヒールがギリ間に合って死なずにすみましたが・・・・

ずっとMax~Max-200前後をPOTで回復していたところ

いきなりHPが200くらいに・・・・@@;

デュアルブレードだからW-Hitでもあるんだろうか・・・・・?

これはマジ無理・・・・と通常のように

WBで武器ぶっこわしーの

イミュしてもらいーの
 

手厚い看護でとりあえずEND

スレイブ無理

えーハッキリ言って・・・・心折れました^^

Lv80AC-100になっても無理な感じがしました・・・・。

企画始まって以来の惨敗・・・(SS撮る余裕すらない・・・)

ちょっと涙目になりながら

リベンジはヘルバインで!

エンチャ有り イミュ無し ヒール無し POT戦

ヘルバインVS

こちらは一撃必殺系な攻撃はないので、結構余裕をもって倒せました。

今度は4Fのテラスから単騎突撃で行って見ようかと思案中です。

スレイブ惨敗で涙目のオイラとは対照的に


超余裕かましてるゆきねさん!

オーク弓


そんなわけでまたね~!!

イベントの後遺症で悩んでる方はいませんか?

ギランなどからすぐ飛べるあの手軽さがすっかり癖になってしまい

深いケイブや高い塔や城、船で渡る島などがすっかりおっくうになってしまいました。

そんなわけですが狩りしないわけにもいかないので

DVC

などいってみたり・・・・

DVC.jpeg


当然なにもでないんですけど;;

あとは地底湖なんかも足伸ばしてみたり

地底湖

こちらも何にも出ないんですが、当面のアデナにこまらないのがいいですね。

移動も攻撃も早い最高のスレイブに変身できたのですが

なぜかやたらと痛いんです・・・。

ダメモーションも小さく快適なのですが・・・????

同じように感じる方はいるのかな?

~~~~~単騎でGO!(アンタ死ぬわよ?)コーナー~~~~~

えぇ~いつもながらネタにこまっています。

そんなわけで偶然出くわしたこの方に登場していただきましょう~!

自分のカラに閉じこもったヒッキーこと

シェルマン
さんです~!ぺちぺちぺち

ちょっと嫌な事(ダメージ受ける)があるとすぐにひきこもってしまう困った人です。

引きこもりから立ち直らせるためには宝石が必要なんですが

どこかの翻訳サイトなどでTQEが紹介されていたようで

そこでつまづいて倒せないなどという話をよく聞きましたが実際はTQSなんですね。

結構初期の頃から知っていたので、倒せず放置気味だった貝男をおいしくいただく事も何度か・・。

最近は定期的に狩られているようであまり見かけませんが。

そんなわけで久しぶりに発見!!

シェルマン発見

矢のようなものを飛ばして遠距離攻撃してくるので

ドレスイベイジョンなどをと考えるところですが、実際は魔法攻撃ですので効果ありませんね。

ある程度叩くと引きこもりますので

床にそっとTQSを置くとカラから出てきます。

ヒッキー息子の部屋のドアの前に夕食を置く、お母さんも気分でやってみてください。

出てきてしまえば後は叩くのみです。(厳しい頑固親父風味でどうぞ!!)

濃縮オレンジで十分間に合う程度のダメージですね。

そんなわけで

シェルマンEND

複数の強化スク(2)などをくれることもあるんですけど

こやつはハズレだったようです・・・・。まあネタ提供してくれたと感謝しました。

ペアなどなら手順まちがえなければそれほど苦しくないはずなので

狙ってみるのもいいかもですね。

いよいよネタなくなってきました・・・・。

誰かさんが無責任に言い放ったラス城行くしか・・・・?

スレイブとか絶対無理だろ?????と思いつつ

それではまた~!!

PS 読んでくれてる皆さん。一言でもかまわないのでコメントくださいな;;


珍しく間を空けずに更新です!

ペットマッチ用(いずれドラ・・・・いずれ・・・・)に育ててる

やっとLv45になりました!!

神殿や墓標などですっかり倉庫に放り込まれていましたが

イベント明けの気だるさを解消するにはちょうどいいですね。



イベント明けで狩場の選択に困りますよね?

最近は40Fが気に入っています。経験値もまぁまぁですし、強化スクなどで黒字狙えます。

40 F


40F.jpeg


熊育てにいい加減飽きたのでそのままリスタして久しぶりに71F層行ってみました。

ペアでの周回も以前に比べるとかなり楽になった気がします。

一周回らないうちに変なの発見!

ペアで狙うのは初めてではないのですが

いつも他PTがきたりだとかで完遂したことはなかったです。


8.jpeg


                           空!!!

それにしてもマズイのはしかたないとして・・・・・・・・・・・・・・・・・・




何この数!?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







KV BK


一応ちゃんと処理してかえりましたよっと。





~~~~~単騎でGO!(アンタ死ぬわよ?)コーナー~~~~~


えー・・・毎度ながらネタに困り果てるこのコーナー・・・・・・

もうネタもなく最終回か?

そろそろマジで死ぬか?

などという他人事なご声援ありがとうございます;;

本日のゲストは


GAQ


ええ、EpiRe以前には多くの前衛でフルBOXしなきゃ倒せないというタフネスな昆虫でありましたが・・・

弱体化して、もはやWIZさんが熊で楽々倒せるというほどの弱さ・・・

あえてこんなとこで取り上げるなよ!とお叱りを覚悟で・・・

とにかくネタがないんです!!

と開き直ります。

攻略に当たってはMR100であれば死亡するほどの攻撃はないと思われます。

魔法攻撃はありますがカンタマをはるほど強力でもなく、またピッチも早いため無駄遣いなだけかもしれません。

MR100を重視しながらも、アースクエイクなどもつかうため今回はMR100地60で挑んでみました。

GAQ.jpeg

えーわざわざ引き直してまで魔方陣の中央での撮影を目論む役者魂にめんじて

今回の不評は勘弁してくださいませ;;

えーそんなこんなで殴っていると意外とあっさり終わりますね。

DROPのほうも実にあっさり・・・

GAQ DROP

なんかちょっと痛いなと思いましたが、放置でマガジン読んでたのでGP飲んでたのに気づかなかったっぽいかも?

是非力試しにチャレンジしてみると面白いかもしれませんね。

PS:卵部屋パクルるのダレダヨ?tt

それではまたぁ~!!




この道はどこまで続くのか・・・・・・

上り坂だろうか?下り坂だろうか?断崖絶壁だろうか・・・・・・?

今は何も考えず進むしかなきこの道・・・・・・・・。




カルマ5段階!!

実際もうイヤになっちゃうよな~

かっこいいこと言ってみてもちょっともあがらんしな~

まぁだらだらと狩るしかないもんなぁ~

たとえこんなになっても・・・・

書類

ただ無心で叩くほどに!!

コラプト

自己満足と精神力の狭間で・・・・・・・・・・・・

アルフォンス

あ・・・・・あがりませんhhh






あんまり一人でキチャナイモンスとあそんでると精神衛生上よくないですよね?

そんなときには気分転換させてもらってます。

巨人

そんなこんなで神殿で遊んでいると!

神殿35%

いつの間にか結構あがってますね。

液体化

占い変身でドペボスなったので消えてみるとナント!!

液体化しちゃいました・・・。

ダイアゴーレムみたいな感じ???





以前やっとの思いで入隊させていただいたものの衝動的なOEのため

団員の証であるマントが蒸発してしまったため再度入隊

なかなか会えないメデューサを見つけれたので晴れて再度入隊できました。

HCメデュ
再入隊

このマントが+7になれば文句なしなんですがね・・・?




~~~~~単騎でGO!(アンタ死ぬわよ?)コーナー~~~~~

前回あまりにも痛くてマズイ彼だったので、コーナー存続すらイヤになりかけてたので

今回はベッピンなお姉さんに登場していただきました。ぺちぺちぺち

この方現在の相場でもっとも高いといえばアイリスアミュ

それはまぁむり・・・

次はアミュ?以下PG B-ZELあたりかな?

虎まみれでかなり危険地帯だったのですが雑魚処理もこなして

アイコ

まぁなんなくEND(N-ZEL MMB)

カンタマをうまく使えればそれほど危険もなく短時間で倒せますね。

え?楽すぎる?もっと死にそうなことやれ??

他人事だとおもって・・・・



それじゃ今回はもうひとり・・・

90F在住ののっぺらぼうのピエロ服愛用のおじさんです。ぺちぺちぺち

このオジサン 魔法はCP程度でも十分持ちこたえれますね。

ただ打撃と思われる痛い攻撃があって古代CPなどあるほうが安全ですね。

リッチvs

実は最後の最後で、別クランの人に見つかってしまい残念ながら「単騎でGO!」ではなくなってしまったんですが・・・・

まぁ次回に持ち越しってことで・・・

リッチDROP










この日記も一体何人の方が見てくれているのか?

カウンターの設置もやり方がわからないのではなはだ不安に書いているのですが

コメントくださる方もいるので、それが楽しみで更新しています。

たまに覗いて意見やご要望(体張れ?)がありましたら是非コメントくださいね。

それではまた!

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
