AnotherWorld

lineageJP3Vega



実は毎日しようと思っていた日記の更新ですが

来週から出張となってしまいリネ自体できないので当然更新もできないというわけでして。

そういう事情ですが毎週末には自宅に戻るつもりですので

そのときにでも時間があればなるべく更新したいと思います。

というわけで・・・・

しばらくガリガリ稼ぐこともできないので、やっぱりココは最近実績のある

傲慢91階層

今日はクランの鈴さんも一緒に行ってきました。

とはいうものの、何時もながら突然行く事にするのでスクの在庫がなく

鈴さんだけ変則的に秘蔵の100FSCで飛ぶことに・・・

100Fは今週は引力が弱いためモンスが拡散しやすく危険なのですが

たまたま出会った知り合いの方々にモンスを誘導していただきうまいこと99に降りる事ができました。

そんなわけで本日は豪華にWIZ二名
419ML.jpeg


いつになく強気ですよ~^^

ML2匹だってしばいちゃうよー!!

ML3匹だってしばいちゃhhhhhhhhh

ML3匹1


コレはマジで死にそうでした。(まだまだだな・・・と痛感)

そんなこんなでかなりガリゴリと・・・

しばらくリネもお休みなのでつかれたなどとは言いません!

頑張ったかいあってか

DROP火リング
X3

その他魔法書FOS(3)地R(2)風R(1)C-ZEL(19)C-DAI(9)と

結構な収入となってニコニコ帰還です。

一応出張前に借金50Mのうちの20Mくらいは返せそうなメドがたちまして・・・

そんなわけでリアルのほうにも気合入れて出張行ってきまっさ!!

んじゃまた~! jj゛゜L゛゜jj

今日は仕事もバタバタでリネのほうはほんのちょっとだけ。

ゴールデンタイムにイベMAPに行ってみましたがさすがにこんでますねー。

というわけでなぜか突然思いついた地底湖

かつてはここもかなりにぎわっていましたが・・・?

3組くらいしかペアもいなくてなかなか快適ですね。

以前に比べるとアデナが少なめにはなっていますが

サソリの攻撃パターンが変わったことで

人気がなくなったようですけど、ペアやPTであれば、かえって寄って来てくれる方がいいかも?

亀亀


1時間ほど狩をして経験値が0.5くらいとアデナが270Kほどかな?

アデナがおいしいのもいいけど、何のアイテムもないってのも結構飽きちゃうポイントなのかも?

そんなわけでおやすみー。



日記始めてわずかというのに既に書くことが行き詰まり・・・

というのも、こうして書いてみるとほぼ毎日行動パターンが同じってことに気がついて・・・。

まぁそんなわけで今日も出だしはイベMAP。

4.18イベMAP


特に何も出ないけど経験値がそれなりに~。

相方のゆきねさんがLVUP間近ということで少しはお手伝いできたかな???

その後は例のごとく・・・・

経験値もですがアデナも大事!!

ということでひたすらMLMLMLMLML

下半身チギレちゃってるキモイのですが毎日見てるとかわいく思えてきたかも?

不思議な事に傲慢BOSSってなぜか始めてみた頃はスッゴイでっかく感じるんだけど

見慣れると・・・あれ?こんなちいさかったっけ?

今日は甘露を使って自己エンチャPOT戦も試してみました。

動画とってみたけど貼る技術がないので・・・・また機会があったら貼ってみたいかな。

418ML.jpeg


かなりの時間な~んにも出ない・・・・。

二人ともうんざりしかけた頃に

DROP火リング


おかげさまで黒字にー!

でも個人的には値段がどうのというより安めのでも数出てくれるほうが単調な狩りが精神的苦痛にならずにすむからうれしいような・・・?

結局最後までこれといったDROPは追加できませんでした。

418DROP.jpeg


楽しみながらも少しづつアデナにもなってるのでこんな調子で楽しんでいければな~っと思っています。





INしたとたん萎えちゃう時ってあるよね?

例えばこんな時

↓↓↓↓↓






変身忘れ


リングしてませんでした;;

気を取り直して今日もイベントMAPに良く死ぬPOT犬と~

イベント単騎


ちょっと涙目・・・痛いよねー?

一応N-DAI2枚とイビルが3個出たのでジュース代は大丈夫でしたけどネ

しばらく単騎で頑張ってると、ゆきねさん登場!

ペアなら強気よ?

いべんとペア


でもやっぱりちょっと涙こらえてますhhh

B-ZELとN-ZEL&DAIが各一枚出たので財政難の折、手持ちの資金が多少はマシに^^

夜はこの狩場結構混み合ってきますので

先ほどのB-ZELをすばやく換金しほぼ全額を使う勢いで91SCを買いまして・・・・(ギャンブラー)

今日は遊びは無しでひたすらMLです。

4.17 97FML2


なかなか結果が伴わないまま時間が過ぎて・・・・

4.17 97FML1
4.17 97drop1


黒字に転向してからは急にいい感じにDROPが!

結果は
4.17 drop total

C-ZEL(12) C-DAI(2) 水晶C-M 魔法書FOS 風R(3) 水R(1) GP(870)

とかなりの黒字で帰還しました。

一緒に行ってくれる人随時募集してますので良かったら是非一緒にいきませんか?

それではまた~!





今日は遅めのIN。

とりあえず借金の片方の25Mがそろいましたので完済!

いつもいつもありがとうございます><;;

ホッとする間もなく一攫千金を夢見て81F層へと~

今日は87FでZQさん狙いです。

ちょうど1年前の今頃かな?ゼニスリング出たことがありまして2個目をとばかりにガリガリするつもり!

と登ったところにいつもいる不人気な彼・・・・

ナント3匹も><(人気なさ過ぎだろ;;)

86F.jpeg


そして当然ですけど全部

ニンキアルワケナイ

その後は87でひたすらZQ狩り

87F.jpeg


ふと思ったこと・・・・

1年前はこのZQでも10匹か15匹に1枚くらい強化スク(もちろん真っ赤な)をくれるので

それを楽しみながらひたすら狩ってたのですが、

よく考えると最近はすぐに飽きてしまい「VPにしよか~!」とかなっちゃうわけで

何事も初心を忘れずってことを肝に銘じてがんばると

まぁリングまでは出ませんけどネ・・・それなりに収入ありました。

drop1.jpeg


その後はタイムなので90Fでリッチを探しました。

90F.jpeg


よそのクランで攻撃にかかってるリッチを見つけて叩きましたが運悪くVPの攻撃を受けたままだったので

ちょっとリッチから離れたところでENDとなってしまいDROPできる範囲にいなかったようで

なんのDROPも;;;;;;

そんなわけで今日も赤い紙だけお土産にしてかえりましたとさ。

チャンチャン

あくなき物欲
それはまさに、とめどなき欲望・・・・。

まずは小手調べにイベMAPへ

イベントMAP


これいつもの事ですが・・・・

最近全然おいしくないんですけど?

DROPの調整というのも相場など維持するためにも必要なのはわかるんですけどネ。

目に見えてハッキリわかっちゃうのはいかがなものかと・・・?

もう少しコンスタントに最初から最後まで楽しめるほうがいいんじゃないかなぁ。



限りなき物欲
その欲望に耐え切れず・・・

今宵も馬鹿は高いところに登りたがるのです。

97Iris1.jpeg


ええそうですとも!

キレイなおねいさんにだって容赦しませんよ?

でもやっぱり狙うのはこのワサビマン

97ML.jpeg


赤い紙大量><;;

DROP2.jpeg

期待にもこたえていただけました!

魔石がなくなったのでヘタレなオイラはイミュ無しじゃシヌウウウウってことで

イミュ無しでもなんとかいけるオネーサン狙いに~

97Iris2.jpeg
DROP3.jpeg


帰りがけにお土産いただいて本日は終了~!

今週は登るのはかなり楽でしたので行ってみようと計画されている方にはオススメですよ~。

それじゃまた~!


重苦しい借金が  75M!! 


返済を迫られる事のないのもまた息苦しさ・・・・・

今日も物欲のおもむくままに、おいしい匂いを求めていざ出陣!?

まずはおいしさの基本?NCJ様には従おうという事で

イベMAP

あんまいいものでないにょ?経験値はそこそこいいけどネ?

N~なZEL1DAI2あとイビル少々出たところで

パートナーがログインry

これはもっとおいしいところがいいに違いない!そうだっ!今はTOITIMEだよ!!

どこがいいかの~・・・・・?

よし!!黒毛和牛がおいしい気がする!というわけで50Fに向かいます。

TIME終盤まで頑張ったのに・・・・

50Fもみくちゃ


おいしいどころか生臭い息でオイラのTSが変なにおいに・・・・

51SCを5~6枚ってところでTIME終了;;

煮え切らないのでリスタしてそのまま81アミュでGO

ここならA-CUPのドラゴンボールのゴクウみたいな髪型のおねーさんがきっといいものを・・・?

っとナンダヨこれ?おねーさんだけでいいのにーキモイおっさんまでhhhhh

81F ZL2ZQ1


50Fで臭くなったTSどころかALAまで腐った汁まみれに・・・

頑張った参加賞を少しいただいて帰りました・・・・・。

81 DROP1
81 DROP2



こんな事では終われません

先日よりクラン(クランと呼べるのか!?ここ・・・?)にJOINしてくれている

鈴さんが兼ねてより傲慢の高いところへ登ってみたいとの希望がありまして
(まったくナントカと煙は高いところがブツブツブツブツ)

高いところ大好きな二人はお先に97FでML狩り~

しばらくして鈴さんもログインしたので続けて97Fで遊びながら狩りました。

効率(物欲)でいえば定位置で1種のモンスを狙うのが定石ですが、初めての鈴さんもいるので少々お遊び狩り!
97Iris.jpeg
97Kv.jpeg

その後は物欲の欲するがままひたすらML狩り

赤い紙Z12 D3 リザレク (安い)属性R(4)

出たところで終了

最後に観光気分で

100F.jpeg

100Fで少し雰囲気味わって帰還しました。

私事で出張で当分自由な時間が制限されるので、その前に約束を果たす事ができてホッとしました。

それではおやすみなさ~い!!






DE用装備類(不用品多数:ツッコミ禁止)
装備類1装備類2装備類3



ここが色??

ここに書くと大きいのか!?

LinC0117_convert_20080414040049.jpg

とりあえず頑張ったカーズドブラッドがいっぱいになりました。 
でもエボニーばっかですorz

どうやるのか全然わかんないや・・・・

とりあえず練習大きい文字なんだこれ???

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
