AnotherWorld

lineageJP3Vega



城取る気もないのにアデン攻めるような作戦は戦争じゃないし

裏の城に1PT残して残りで粘着するようなことも戦争じゃない。

私怨とかそういうのではなく、ひたむきに激戦を選んで挑戦する

そういうコンセプトを望んでいたからこういう状況は

ヘルプできてくれた人

敵対勢力の人

全てに対して不本意なことでこの場を借りて謝罪します。

せっかく程よく人数も増えたのですが、まずは基本方針がしっかりしてなければ

いつまでたっても戦争らしい戦争はできないだろうから・・・・



終わったと思えばすぐに次のイベントが用意されるこの頃ですが

先週までのぶっ飛び性能のPOTはすごかったですねー。

回復役という概念が全く必要ないくらいで

前衛、後衛ともに単騎でどこでも行けちゃう感じですね。

実装はありえませんが、さすがにあんな物が実装になってしまうとゲーム性が大きく損なわれるね。




タリスマン用に雑魚キャラ(平均52程度)で3PCオリム。

3PCオリム

点数が500点とかです・・・。

でも噂によると堕落から装備が出たりとか?

まぁいまのところはなんにもでてませんケドねw




雑魚オリムで出ないので本物から!

堕落

もういい加減ゴミ詰めれない仕様にしてほしいと思いながら

かなりの数のエボニーや果物をGETしましたが、たまにはいいこともありますね。




イベントPOT中はBOSS狙いの方も多いです、

100Fも例外ではありませんが、偶然上がってすぐに見つけたり

GR_20120522225845.jpeg

中身は・・・ry




そうそうこんな機会でもなければ単騎で挑む気持ちすら起こらないコイツも

まや

神POTがあれば大丈夫ですな。




そんなわけで神ポーションが終わってしまってからは

リハビリでラス行ってみたりしていますが

なんとなく、何していいかわからない感じ

DB.jpeg

ゴミ双剣詰め合わせとかいらないしねw




黒猫の調整きましたね

全く使えないわけじゃないけど使いにくい。

通常変身のリストに以前のBK程度のものを入れてくれればいいんですけどね。

黒猫




今週からはジャパネスク変身だそうで・・・・

βらしいですけど要望等を考慮の上実装とのことなので意見は言ってみるべきかも?

それじゃまた~!

書くこともなく放置してた今日この頃。

最近びっくりしたことでも




ありえねええええ!

derunoka@@.jpeg





もっとありえねえええええええええええええ!!!!!!!!!!




ありえねえ


持ち主さまの掲載許可とってませんが・・・・。

ハーディンクエストも1日2回となったようですが

全チャなどの募集見てると、いまだに大盛況!

デスナイトフレイムブレードまで出るとか・・・・・。

夢のボス固有装備がこういう形で出てしまうことはなんとなく夢がなくなるというか・・・。

もしかしたら出るかも!って気持ちを抱いて

{*****}7777777

を見てMLCにダッシュしてた頃の夢が・・・・。

そして今週からはハロウィンイベント!

告知の鎧の性能見る限り、是非手元に残したい品物ですね~。




龍騎士なんかを育てています。

このキャラも装備とか金かかりすぎhhh

DEと共有できるものもあるんですが特殊なものも多いので。

売りが無いので自作などたくらんだせいでほぼ破産・・・。

以前からちまちまやってたのが最近新影卒業となり

ハイネC

のクエストに挑戦!!

まずはメデューサ

血

そしてナマコ



namako.jpeg

辛勝!!!

そして亡者のメモ集めるべく狩り続けますがなかなかでません。

ようやくそろったところで

入団

りゅうPSC

というわけで意外とすんなりとクエスト完了。



この龍騎士。とにかく打たれ弱いようでして

アデナもなく装備強化もこれ以上望めなさそうなので

無料でAC-1が可能な



そう!これ!じゃないコラ!

龍コラ

とりあえず3段目指してますが、2時間くらいでカルマ10%くらいあがるので

マメに通えばすんなりいけそうです。




アデナ補給を狙ってDEでボスめぐり。

アリオクアリオク

交通費すら赤字・・・・・





AG
AG_20091027071812.jpeg

び・・・びっぴー。





ボスなの?こいつ???なHCCのDPHCCDP.jpeg
中身も??????




ひさびさご対面のバルバドスバルバドス

ばるばどすDROP
久しぶりだからってキツイお方・・・・。





毒のエフェクト変わってます。

ついでに毒の時間も短くなってるような???キノセイ???

スピちゃん
すぴ
予想外に一番マシだった!





ハーディンクエスト

で集まる日記を集めて

マリスクロウ

こんなのが実装に・・・。

ちょっと素振りしてみる。

んー微妙????

性能からみると+7くらいで期待値+7DnCくらいかな???

でも振れ幅は大きくなるので狩りのリズムは崩れそう。

というわけで

{先生}こういう生徒は鍛えなおしてくれるわ!!!










スパルタ教育の末生徒死亡 (関連記事3面)

マリス



く・・・悔しくなんかない・・・。



そう!アホの人はこれでいいんだ!!!

ahono.jpeg

banar_20091027072717.jpg

日記が面白くなくても押してねLLランキング



イベントも終わったことですっかり日常のリネにもどりました。

アデナのゆとりも出来たので「何か買うかな~」とか

でもそんなときに限って、欲しいな!!と思えるものは売り出されないものですね。




KV狙いで80F

80F_20091017001923.jpeg

KVでなかったのかな・・・・?

81SC出ましたが売れ行きはイマイチですね;




イベント中は強化スクなどが手軽にでていた

81F

当然のように狩っても狩っても

ばかり・・・・・

81ZQ_20091017002102.jpeg

81VP.jpeg

81しあ

81VP2.jpeg

なんとか粘って結果がでるといった程度・・。





CCにかかりっきりで、ロクに探しもしなかったボスたちにも


AG_20091017002648.jpeg

Dp_20091017002708.jpeg

ま・・・まずい・・・。




日記が面白くなくても押してねLLランキング

banar_20091014012601.jpg




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
