AnotherWorld

lineageJP3Vega



すっかりBlogの更新はやめてしまってました。
めんどくさいのが一番の理由。
それ以外にわずらわしいことも多いしね。

パスワードとかすっかり忘れてると思いつついくつか試したらログインできましたので、
特に記事もないけど、自分の記録だと思って久々に更新してみます。





タダクン
DE80.jpeg
2012/04/15 Lv80達成

持ち物
DEitem1.jpegDEitem2.jpegDEitem3.jpeg

DEは経験値をあまり気にしてなかったので長い間停滞していました。
変身のUPが来てから慌てて80まで頑張った感じです。
イベントにも助けられました。
今後は・・・・正直これ以上あげるというよりものんびりやって、その気になった時に頑張る感じかな。




Mrポリック
WIZ75.jpeg
2012/02頃Lv75達成

2PCWIZのこのキャラをずっと育成してました。
そのためメインのDEがおざなりに・・・・。
そのかいがあって中々成長しました。
エリクサーを2個つかっていて、ステ的にもこれ以上のLVUPに魅力を感じていませんが
経験値&DROP両方おいしいようなイベントがあればUPするかも?


持ち物
WIZitem2.jpegWIZZitem1.jpeg

いくつか欲しい装備が手にはいってないので経験値よりもそちらがほしいですね。






少しづつ別キャラでイリュージョニストもしています。
また気が向いたら更新するかもしれませんが、そんなにネタはなさそうw

DE用装備類(不用品多数:ツッコミ禁止)
装備類1装備類2装備類3



ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
